ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

悲恋の伝説とコガラシくん・ゆらぎ荘の幽奈さん29話最新確定ネタバレ注意!「ボコボコは島の方言で愛しあうなんよ」(ミウラタダヒロ)こちら一言ジャンプ感40想号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

完全にアウトな扉絵。

愛海(あみ)。恋人は泰久。

ボコボコは島の方言で愛しあうなんよ・おもしろかったところ。

ボコボコは「愛しあう」方言。

恋人は、見えるところにいる。

気になるところ。

動けない理由。

強制成仏展開。

幽奈の未練。

良かったところ。

ワナの真相。

幽霊はひとりぼっち。

ボコボコにする。デレる。

第30話、次回の予想。

幽奈が生きていた頃の話。物語の端初に迫る!

先週までの感想まとめ。

28話「南国と幽奈さん御一行」

夏のヒロインの扉絵からスタート。今回から、岬の悲恋伝説のスタート。久しぶりに幽霊に関わった様子かも…。


ゆらぎ荘の幽奈さん28話・岬の悲恋伝説と「南国と幽奈さん御一行」確定ネタバレ注意!朧のV水着とサンオイルの超展開…29話予想・ジャンプ感想39号2016年5

まー、ベタなところで、男の方は死んでなくて、恋人を殺したとか、そんなのでしょう。金持ちの陰謀。

ゆらぎ荘の幽奈さん29話未確定ネタバレ注意予想??岬の悲恋幽霊の真相とは!?裏切り男をボコボコに復讐するぜ!30話に継続かも!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

グルメ366「狼に封印を!!」

いちご100%ならぬ、二狼100%(濃い口)からスタート。色んな技が飛び出しましたが、ノッキングタイムがすごい…。ディオやん。時間止めてないけど…ディオやん。

トリコ・グルメ366話・ノッキングタイム…「狼に封印を!!」確定ネタバレ注意!グルメ細胞の悪魔の設定など…367話予想・ジャンプ感想19号2016年21

いーや、死んでないね。だって、元気に喋っているから。そして、再生屋よろしく再生するか、グルメ細胞で首と胴体が繋がるでしょう。

トリコ・グルメ367話未確定ネタバレ注意予想??二狼は死んだのか?VSアカシア(ネオ)の超展開!368話で食われそう・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グルメ367「あの涙は!!」

化物な師弟関係からスタート。サブタイトルの意味が悲しい。これは、アカシアがクソ野郎ってことじゃなくて、もっともっと根源的な原因・理由があるんだろな?と。


トリコ・グルメ367話・アカシア×フローゼの「あの涙は!!」確定ネタバレ注意!ダメージノッキング超展開…368話予想・ジャンプ感想20号2016年12