ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

わじまさとし先生の次回作はありえるのか?わっしょい!わじマニア全1巻打ち切り最終回感想他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

わじまさとし先生の次回作はありえるのか?

ウィキペディアを読むだに、2010年以降の活動は不明。ほんまこれ。

もう、マンガを引退されているか、どこかの連載でアシスタントをされているかもしれない。

2010年は、NEXTに掲載されたようだけど、どんな内容か忘れてしまったなあ(´;ω;`)。

わっしょい!わじマニア(わじまさとし)全1巻打ち切り

わっしょい!わじマニア (ジャンプコミックス)

2009年34号から2009年51号の連載。ショートショートのギャグマンガ。打ち切りだったかどうかはさだかではないですが、全1巻で終了です。

わっしょい!わじマニア(わじまさとし)全1巻打ち切り最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年44日禁酒3日目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今は、『斉木楠雄』のアシスタントをされてたっけ?違うかもしれないけど…。ふーむ?

今思うと「どうしたジャンプ!?」って感じだけど、磯部磯兵衛物語も当初は、異色作だったから、ギャグは常に挑戦と冒険が求められているのかもしれない…???

最近の更新。

田中靖規先生と言えば、ジョジョの系譜、元アシスタント。いつの日か、鍵人ばりの連載が開始されることを夢見て。

田中靖規先生の次回作は「ガイストクラッシャー ファースト」&鍵人-カギジン・打ち切り最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

知り合いの知り合いが喫茶店のオーナーらしく、夜の時間帯を使った演劇イベントなどもやろうとしているようだ。最近、話題になる「有料サロン」とかどうかと思った。

京都はてなブロガー有料サロン(喫茶店イベント)の雑案・禁煙3年263日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率72.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[はてな][京都][アフィリエイト][禁煙][生活・人生][演劇][ひっそりセルクマ]有料サロンで儲けたい。

ブクマよろぴく。ストレスフルな現代。日々のストレスを、いかに発散できるか?ってのも大事だと思います。クラウドワークスで「おすすめのストレス解消法」をアンケートして、結果を様々なブログで公開してました。そのまとめです。

おすすめストレス解消法30選ランキングまとめ!散歩、昼寝にジョギング、暴飲暴食、DVDや音楽も発散してくれるようですぞ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[生活・人生][食][健康][勇気のセルフブクマ]ストレスを発散できるなら、後の人生はどうなったっていい!

本当だぜ?

挨拶を返さない人に復讐をするなんて、倫理法人会の「あいさつセミナー」で発表したら講師の人にめちゃくちゃ怒られるに決まってるんだぜ?はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

斬が連載していた時は、ここ10年のジャンプ感想界隈で一番、盛り上がっていた時期じゃないか?と懐古する。打ち切りマンガに対する愛、パロディ、ブログ文化が花開いていたと思う。

斬-ザン(杉田尚)全2巻打ち切り・最終回感想・ジャンプ感想ブログ全盛時代、当時の管理人はどうしているのか?他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近、歯を食いしばって寝ることが増えた。真っ暗な未来だけど、健康のことは考えてなかったが、貧乏な上に不健康って、この世の地獄じゃないか…。

健康診断結果が帰ってくる!肝臓に難ありだし、貧乏だし不健康って最悪・禁煙3年237日禁酒3日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[健康][生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]くそー!不健康しすぎた!

だいぶ前の更新。

さて、大学構内には、屋外に喫煙スペースがあるのですが、灰皿の上に空き缶や、パック容器が置いてあります。灰皿を掃除してくれているのは、シルバー人材の方々です。詳しい事は分かりませんが、大学との契約なのでしょう。

喫煙者啓発・ゴミ箱実験(モブログ)

午後から市内に行き、秘密のミッション及び、パチンコ。3000円も負ける。

1円パチンコで3000円使う。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

主婦からの依頼。愛犬の服が物干しスタンドから取れない。室内用の物干しスタンドにからまって、知恵の輪(?)のように取れない。完全に中に入っている。物干し竿が倒れたら、取れないところに入った…。

物干し竿から服がとれない(犬の服)探偵ナイトスクープ感想・ドラゴンゲートに行く依頼者と傷だらけのフローリングが面白い!澤部佑探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ335「胎動!!」

エリア6最強の八王とは?そして、エリア1で見えたモノって?ブルーグリル編も結構、ややこしそうだけど、かなり超展開になってきた…。菌類とは?人にとりついて超生物を創りだすとか、そんなのだろうか?

トリコ335話・中梅がエリア1で見たモノとは?「胎動!!」確定ネタバレ注意!鉄平の洗脳は解けている?336話予想・ジャンプ感想39号2015年10

グルメ細胞とかの由来になった宇宙生物。ブルーニトロ達の素か、使役している生物でしょう。エリア1からは、噴き出している感じで、実際は地球の調理を進めている。

トリコ・グルメ336未確定ネタバレ注意予想??エリア1で見えたモノとは?菌の影響とは?337話は小松回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

さらに新展開ってことで、大竹、出ないかな…。エリア2北東の島に、梅ちゃん(中梅)が久しぶりに出たから…。その流れで…。スタージュンとは別行動しているって意味で。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ337・小松が常しえの厨房に向かう!338話で大竹再登場か!?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

☆ありがとう寄稿(深夜のビールとお菓子)

心が担当している新人作者の中田が、漫画家の大御所三蔵山のアシスタントとして働くようになりました。三蔵山先生宅で食事をしていたが、奥さんの料理に対して正直な対応ができず皆を不愉快にさせてしまった。

重版出来!7話/ドラマ感想&あらすじ・新人作者の中田が、漫画家の大御所三蔵山のアシスタントとして働くように(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる

ここ一番で試合のカギを握っているのが「代打」にもなってくるのですがクロカンの勘にはかなり見所にもなってくるのが分かるものです。

クロカン13巻第2話「黒木の勘」(三田紀房)感想&あらすじ・代打として福松が呼ばれると思いきや電気が走った…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

勢いに乗ったはずの鷲ノ森でもあるのですが絶対王者としての気迫が籠っているのもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

クロカン13巻第1話「王者の気迫」(三田紀房)感想&あらすじ・絶対王者としての気迫が籠っているのもかなり共感出来る内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

すっかり勢いに乗っている中ではかなり笑ってしまう内容にもなってくるものです。チャンスの中でどの様な流れになってくるのが見物になってくる。

クロカン12巻第10話「自信」(三田紀房)感想&あらすじ・坂本は最後のチャンスに廻った中で作品は終わってしまうのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

修・遊真vs葉子のバトルの行方も気になりますが、スナイパーの千佳vs柿崎隊のオールラウンダー照屋文香とのバトルも気になります。修の新技は披露されました。以前の千佳は接近される前にペイルアウトする戦法でしたが、今回はどのような戦いを見せるのか気になります。

ワールドトリガー第144話「香取葉子」感想&145話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!オペレーターの華は第一次近界民侵攻の前より友達だった…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

沙羅自身の事にはかなり微妙な感覚にもなってくるものです。それを知った不動はどの様に関わって行こうとするのかがかなりカギにもなるものです。

不動9巻第9話「ファザコン」感想&あらすじ・沙羅に関しては自分自身で父親を捜そうとしているのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

決断出来ない不動でもあったのですが果たしてこの後の展開にはどの様な形で迎えて行くのかがかなり注目するものです。

不動9巻第8話「失意」感想&あらすじ・オヤジの頭を掴んで投げ飛ばしてしまうのはかなり凄い…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

父親が最後に見ていた母親の写真。信歩は父と母のどちらに似ているのでしょうか。色々なことが明らかになっていく予感がしてワクワクします。

ものの歩・第34局「愚息」感想&35話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!信歩以上に頑固な父親にプロは無理だと否定される…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - ナカノ実験室

この患者さんと状態に関しては「完全内臓逆位」という状況にもなってくるのです。この中でオペをするのか見物になってくるものです。

ゴッドハンド輝11巻第163話 悪魔の罠(山本航暉)感想&あらすじ・「完全内臓逆位」という状況にもなってくるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

過去を聞いてからテル先生は怒るどこか逆に憧れにどの様に向かって行くのかかなり気になってくる内容にもなってくるものです。

ゴッドハンド輝11巻第162話 申し出(山本航暉)感想&あらすじ・四瑛会で手術をするはずである患者さんをバルハラで…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

最強のチャンピオン、ホセ・メンドーサとの試合前に、ジョーは白木葉子から今までの確執の奥にはジョーへの愛があったことを告白される。葉子からの想いを聞いたジョーは、全てをかけてホセとの試合に死力を尽くす。

明日のジョー2/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最強のチャンピオン、ホセ・メンドーサとの試合前に、ジョーは白木葉子から…。 #ANIME - ナカノ実験室

放送された中で、一番頑張って出演したんだなあーと思ったのが杉村太蔵さんでした。本人自身のプライベートとかなりかぶってくる役柄でした。

スカッとジャパン2016年5月23日放送分/感想!杉村太蔵さん、竹内力さん、ストーリー自体は「料理に髪の毛を入れてゴネる」というよくあるもの…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

中谷美紀さんをテレビで見かけたときは、こんなに線が細いのに折れなさそうな雰囲気はなんなんだ…美しいと感動したのを覚えています。ぱっとみた印象なのですが知的で非常にストイックな印象を持たしてくれる女優さんでした。

中谷美紀さんの人物評・線が細いのに折れなさそうな雰囲気はなんなんだ…(好きな芸能人)。 #テレビ - みんなの政治経済ブログ。

歌丸師匠が笑点を卒業するということで、1時間半のスペシャルが生放送で放送されました。まず初めのコーナーでは、何度か大喜利で勝負をしてきたTOKIOが駆けつけ、大喜利勝負をしました。

笑点・歌丸ラスト大喜利SP【2016年5月22日】感想!TOKIOが駆けつけ、大喜利勝負をしました…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

ほぼ毎週録画をしたり、視聴する程好きな番組です。今回は「日本語ポンコツ芸人」のメンバーが、集められました。芸人というと、話す事を仕事としているので、語彙が豊富であったり、「なるほど!」と、感心するような表現をされる方が、多いイメージがあります。

アメトーーク!日本語ポンコツ芸人/感想!出川が、外国人が通う日本語学校に体験入学をし…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

知的障害者の主人公が、あらゆる人物と過ごしながら、研究者の実験として「お利口になる」ために挑んだ手術。一時は「お利口」になり、天才的な頭脳を発揮するも、いずれは元に戻ってしまうという悲しい運命を綴ったお話です。

アルジャーノンに花束を/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・山下智久さん、知的障害者の主人公が、あらゆる人物と過ごしながら、研究者の実験として「お利口になる」ために挑んだ手術…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

初めてすぐりがわっふるに勤務する事にもなったのですがかなり慌ただしい展開の連続にもなってくるのです。

いぬばか1巻第2話「(とりあえず)ガンバリます!」(桜木雪弥)感想&あらすじ・すぐりがわっふるに勤務する事にもなったのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

「孤独のグルメ」は、前シーズンまで観たことは無かったのですが、友人が観ていたのでその影響で今シーズンから観始めました。

孤独のグルメSeason5・12話最終回/ドラマ感想&あらすじ・すきやきしゃぶしゃぶの店の若女将役に富田靖子さん(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

芸能人が初恋相手と再会したり、現在気になっている人に思いを伝える番組を見ました。中でも印象的だったのが女優の遠山景織子さん。41歳という年齢ですが、以前と変わらない若々しく可愛らしい印象のままでした。

好きになった人2016年5月24日放送/感想!遠山景織子さん(41歳)、15歳の息子さんを育てるシングルマザー、恋愛は全くしていない…SNSで共通の趣味の男性が気になり始め、思いを伝えることに…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

毎回、世界中で活躍している日本人の姿に心を打たれるのですが、今回の放送の中では、カザフスタンにお住まいの80代の男性が紹介されていました。

世界の村で発見!こんなところに日本人3時間SP2016年5月24日/感想!カザフスタン在住の80代の男性、元々樺太に住んで、戦後ソ連の捕虜、スパイ容疑で収容所を転々…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

女芸人の温泉同好会相撲スペシャルがとても面白かったです。そして、おかずクラブのオカリナ、ゆいピーの2人がとても面白い芸人さんだと改めて感じました。特にゆいピーの目力と迫力がすごいなと思いました。

世界の果てまでイッテQ2016念5月22日感想!女芸人の温泉同好会相撲スペシャル、おかずクラブのオカリナ、ゆいピーの2人がとても面白い芸人さんだと…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

前半の「なつかしのオムライスの世界」では自分が知っているお店が二つも紹介されていたので驚きました。

マツコの知らない世界「懐かしのオムライスの世界、マトリョーシカの世界」感想!開けるたびに子供になっていき、最後は赤ちゃんマツコになっていました…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

太平洋戦争末期、捨てられた三匹の軍用犬が、つぎつぎに子孫を増やして戦後の時代を駆け巡る歴史小説です。

感想&書評「ベルカ、吠えないのか?古川日出男」(ネタバレ注意)感想レビュー・太平洋戦争末期、捨てられた三匹の軍用犬が、つぎつぎに子孫を増やして戦後の時代を駆け巡る歴史小説。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。