ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

勝手に巌流島…!で候・磯部磯兵衛物語第189話最新確定ネタバレ注意!「イタコは嘘ビジネス!スピリチュアル!」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)こちら一言ジャンプ感想26号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

イタコは嘘ビジネス。

おもしろかったところ。

だませたらOK!

宮本武蔵、本人がいる。

美濃介は、ざっくりとしか知らない。

イタコは嘘ビジネス!スピリチュアル!気になるところ。

スピリチュアル業者からの苦情。

良かったところ。

「昔の」剣豪。手を貸す。

佐々木小次郎の登場。代理戦争勃発。

ダイジェストで引き分け。

第190話、次回の予想。

鎖国令?武家諸法度…?将軍発の新ルールとは!?

先週までの感想まとめ。

第188話「激突!磯部流VS江戸一志流で候」

センターカラーです。とんかつDJとコラボに関しての対談も収録。そして、イタコも登場。対談内容ですが、ギャグ漫画の変遷と、仲間先生のマンガにかける思いが知れて、とても興味深いです。対談内容を読んでから、本編を読むと、また味わいが違います。

磯部磯兵衛物語第188話「激突!磯部流VS江戸一志流で候」確定ネタバレ注意!小山ゆうじろう氏とのコラボ対談も掲載…189話予想・ジャンプ感想25号2016年20~浮世はつらいよ~

きっと、見ていられなくて実際に憑依し、美濃介を助けてくれるのではないでしょうか?宮本武蔵の活躍を大いに期待しています!

磯部磯兵衛物語第188話「激突!磯部流VS江戸一志流で候」感想&189話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!光彦は圧倒的力で勝利するが、薬が効きすぎて…週刊少年ジャンプ感想25号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。

宮本武蔵の霊はフリの如く、絶対に手を貸さんと言っていますがそれはどうなるのか。やっぱりフリでしょうか。そして、万が一磯部流が優勝した時に賞品として領地をもらった時にどうオチをつけていくのか楽しみです。

確定ネタバレ注意!磯部磯兵衛物語第188話「激突!磯部流VS江戸一志流で候」感想&189話予想+あらすじ・宮本武蔵の霊を呼び戦おうとするが実際は…週刊少年ジャンプ感想25号2016年~浮世はつらいよ~ - ナカノ実験室

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

20話「左門くんは今やろうと思ってたのに」

バレンタインの扉絵が超かわいいスタート。沼先生は、服のセンスとかオシャレなんだなー…。新悪魔としては、ボディスが登場。地獄の伯爵で剣士。かっこいいけど、シリアスっぽいから、バトル回以外は登場ないだろうな…。

左門くんはサモナー20話・ボディス登場!「左門くんは今やろうと思ってたのに」確定ネタバレ注意!ネビロスのヤンキー頭突きの炸裂…21話予想・ジャンプ感想11号2016年7

おお…超展開。おそらく、男女で考えが異なる校則などに対して、新生徒会長を決めるとかで、立候補した九頭龍に対して、てっしーが擁立されるのでしょう。争われる争点は…。

左門くんはサモナー21話未確定ネタバレ注意予想??てっしーと九頭龍が生徒会選挙で大激突!!ゲス校則の極みの結果!無効に!22話には続かない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超