ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

健康診断結果が帰ってくる!肝臓に難ありだし、貧乏だし不健康って最悪・禁煙3年237日禁酒3日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160225000654j:plain

未来に光を!

健康診断結果が帰ってくる!肝臓に難ありだし。

不摂生な生活をしているから、良好なわきゃないんだけど、肝臓の判定が悪い。体重も増えているし、良い訳ないんだ…。

くそー!酒を飲み過ぎなのか…。

貧乏だし不健康って最悪。

最近、歯を食いしばって寝ることが増えた。真っ暗な未来だけど、健康のことは考えてなかったが、貧乏な上に不健康って、この世の地獄じゃないか…。

せめて、健康くらいは取り戻さねば…。食い過ぎ、飲み過ぎってのが、一番たたっている…。高知で消耗しているの?みたいなライフスタイルを送るにも、貧しくも健やかな生活を送るにも…。

健康じゃあないとダメだ。タバコをスパスパ吸ってた頃よりは、健康になっていると思っていたが、健康とは、そんなに甘いものではないようだ…。せめて、はやく寝よう。

禁煙3年237日禁酒3日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。ちょっと酒を控えるべきなんだろうけど、金曜日に飲む予定。

だいぶ前の更新。

社員旅行明けだけど、頑張って仕事をしたと思う。非常にややこしい事が多いけど…。

残業&パチンコダイエット - 伝外超スデメキルヤ団劇

トラックバックテーマ「週刊少年ジャンプ全般」です。感想など週刊少年ジャンプに関する記事をトラックバックして下さい。

トラックバックテーマ「週刊少年ジャンプ全般」

『ラーメン』と言った時に、文化や思想、背景…「俺のラーメン観」というのは多種多様で、すでに「飲むか、飲まないかで揉める」、「むしろスープを全部飲んだ方が健康に悪いジャンクさがラーメンだ」という見解もあるかもしれません。

ラーメンスープの塩分に思う、全部飲んだ方が健康に良いとなった時に拉麺は完成すると思うのですね。

Hatenaの多くのラーメン好きにこのエントリが届くことを願って。

だいぶ前のジャンプ感想。

いってこい!もう3点ってww。神樹もチャクラをヤンキー目線でインドラのは「うずまき」っぽい…。ベスト4に伊達工業w。尖った波とアシュラが点穴が♪

吾峠呼世晴・文殊史郎兄弟(ごとうげこよはる)感想ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想 #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

(ノ∀`)アチャー。前作はバスケットマンガなのにアーチャーのマンガ、(ノ∀`)アチャーって可能性もあるかな?と思ってましたが、想像よりもだいぶ面白かったです。主人公は、リュウとヨイチ。与一の弓的なヨイチでしょうね。

前衛のアーチャー(藤巻忠俊)感想確定ネタバレ注意!面白い…神剣カムイとアイヌ的世界観とバトルファンタジー…連載化予想・ジャンプ感想5・6号2016年4

アフィリエイト収益達成率50.8%。

ぼちぼち。だけど、このままでは、ブレイクスルーも難しそうだ…。