ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

温泉街のメデューサ4巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。ちょっと前に感動の最終回しましたが、4巻は果たしてどうなのか?

発売日は2016年5月2日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

第162χ「チョーウΨ(ザイ)!ゲロヤバ転校生現る!」

珍しいギャルキャラの登場。悲惨な目にあう脇役とかじゃあなくて、しっかりとしたポジションがありそう。相卜命(あいうらみこと)の登場。占いとか、運命とか、愛とか?色々なことが想起されるネーミング。

斉木楠雄のΨ難第162話・相卜命(あいうらみこと)登場「チョーウΨ(ザイ)!ゲロヤバ転校生現る!」確定ネタバレ注意!運命の相手展開…163話予想・ジャンプ感想41号2015年7

照橋心美も楠雄への思いが本人にバレているものの周囲には隠しているので、それを相占命にもバレてしまい、ライバルになるのかからかわれるのかといった場面でも強気に振る舞っていられるのか?という葛藤もあると面白いのかな?と思いました。

斉木楠雄のΨ難第162χ「チョーウΨ!ゲロヤバ転校生現る!」感想&163話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!相占命の運命の相手探しに楠雄が巻き込まれるのは必然と思われるので、そうなってくると照橋心美の嫉妬や妨害も考えられる…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、アフィリエイトで稼ぎまくりたい。