ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

採血で気分が悪くなる人は素直にベッド採血を申し出ようず(健康診断行ってきました)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160209043921j:plain

採血が、体質的に合わない人に届け。この日記。

採血で気分が悪くなる人は素直にベッド採血を申し出ようず。

まぁ…申し出る勇気がないという気弱な人に。私もそうだったんだけど、一度、シャレにならないくらいに、しんどくなったので、絶対に過信しなくなった。

心の問題か、肉体的な問題か、「身体の中に針入ってる」と思っていると、血圧がグンと下がったことがあった。それからは、採血の度に「気分が悪くなったことあった」と言う。

そうすると、ベッド採血になる。寝てするスタイル。だいたいの人が、ベッドなんて使わないし、一人だけ寝ていると、「何があったのか?」と、周囲の人間がざわつく。

気にするな。これは、必要な処置だ。

さらに、私は血管が見えにくいらしく、採血までの時間がかかる。気にするな。血管が見えなのは、オレのせいじゃあねえ。

あまりに時間がかかるから、「もう適当にぶっさしちゃってよ!」とか思ったけど、それやると気分悪くなるんだろうな、私。

健康診断行ってきました。

3年で、体重が10キロくらい増えていた。やばいな。成人病になって死ぬな。

だいぶ前の更新。

2010年06月07日のツイート - 伝外超スデメキルヤ団劇

[Twitter][生活・人生][ひっそりセルクマ]ツイートまとめ。懐かしい。

…つ、ついにGS美神の39巻(最終巻)を買いました!いえーい!どれだけ探したことか…。アマゾンでもマーケットプライスしかなくて、7.000円くらいしてたから…。

お宝発見!…と思いきや…?GS美神39巻購入。

愛知県の21歳女性からの依頼。祖父母と猫で集合写真をとりたい。猫8匹。それぞれ性格がバラバラ。祖父母は足腰が弱くて、1Fで生活するようになった。猫はずっと2Fにいる。猫と会えない日々。

猫の集合写真(8匹)探偵ナイトスクープ感想・祖父母と建築屋と逃げまわるグラが面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

宇宙と言えば、神楽父。夜兎族の人々も天導衆と戦うかもしれんね。総力戦になるのじゃあないか?と。

銀魂554訓未確定ネタバレ注意予想!坂本辰馬はどうなった?宇宙で天導衆と戦う編か?555訓で星海坊主再登場したりして?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第151χ「Ψ(才)虎財閥の豪華クルーズ」

船の整備が急ってのは、伏線だな…超特急でした。無人島展開でしょう。そして、中止になったチャリの旅的な週末になると予想。基本的に超能力は使わないでロビンソンクルーソー。燃堂力とかは、意外なキャンプ知識を見せるでしょう。無人島が火山島だったりして…153話に続いたりして…?

斉木楠雄のΨ難151話・祝実写映画化!?「Ψ(才)虎財閥の豪華クルーズ」ネタバレ注意!666、黒猫…縁起悪すぎ…152話予想・ジャンプ感想29号2015年1

アフィリエイト収益達成率51.3%。

まあ、ぼちぼち。最近は、はてなブログばかりが儲かるなー。