ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無職だし、明日はパチプロとして振る舞ってみよう・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160130202502j:plain

春までに、山に篭もるでぇ。

無職だし、明日はパチプロとして振る舞ってみよう。

なんだったんだろうなぁ、オレの人生。

久しぶりに会う人に、現状を話すのも、だいたい飽きてきた。正しく話したとて、ブログのアクセスが増えるわけでもない。

だったら、100%自分を偽ってみるのも良いのじゃないか?私はパチプロです。パチンコで生活しています。

明日は、そういう設定で生きてみよう。

だいぶ前の更新。

タカさんは、トシさんのことを中学からずっと好き。トシさんは「普通」。コンビを結成してからは、毎日送り迎えをしたりして、お弟子さんのような生活をしていたタカさん。

相方大好き芸人(アメトーーク)感想・タカアンドトシは中学から、ハライチ岩井の出産祝い身代わり手作り人形、ニッチェ江上の旦那が、鬼越トマホーク・猟奇的な坂井がヤバイ…ネタバレ注意。

すっかり喫煙者に戻ってしまった。ここ二日間で1パチに4000円くらい使い、全部、負けた。

仕込みだお - 伝外超スデメキルヤ団劇

トラックバックテーマ「アフィリエイトのテクニック」です。アフィリエイトのテクニック等々をトラックバックして下さい。

トラックバックテーマ「アフィリエイトのテクニック」

だいぶ前のジャンプ感想。

久我がフォローできないお客さんを、学園内を練り歩き、どんどんと稼いでいく…つまり、ロングテール作戦でしょう。メニューはひとつだけど、場所的にロングテール。

食戟のソーマ126話未確定ネタバレ注意予想??屋台でフージャオピンを売り歩く!ロングテール大作戦!127話で二日目に…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

126話「屋台大作戦!」

ラーメン屋台でしょう。一般客が引き上げた後に、学園の生徒にラーメンを売るのでは?それが、売上に換算されるルールなのか?自分たちで一生懸命だった生徒達。仕事の後に、美味しいラーメン。そのまいた種が、次の日の売上に反映されるでしょう。そのマジックがわかり128話へ!いよいよ決着か?

食戟のソーマ126話「屋台大作戦!」麺料理の追加と謎の鍵?ネタバレ注意!二席と叡山は店を出してない?127話予想・ジャンプ感想33号2015年4

アフィリエイト収益達成率51.1%。

先週よりは、良かった感じだけど…。