ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

視聴率調査in平野@依頼者の家の鍵を持ち出す超展開・探偵ナイトスクープ感想・間寛平探偵。

スポンサーリンク

視聴率調査in平野・間寛平探偵。

視聴率調査になるケンカになる夫婦。

二重まぶたでスタート。ケンカになってる。メガネの依頼者。ぬるい水道水。

奥さんは避難してた。時計止まってる。

隣の家。おおはしゃぎ。7人兄弟。

大きな家。壁の石が堅い。

チャチャチャマンボ。父親は登場。澤部が魔球の回。

メガネの人は見ていた。

犬が三匹いてる。嫁さんが裸。廊下を横断中。奥さん、びちゃびちゃ。

さっき入った家。

チャチャチャマンボ。お礼を言われる。

めっちゃ汚い家。メガネの父親は寝ていた。

腕毛が超濃い人。

最初の家に、チェーンがかかってる。サングラスとマスクで奥さんが登場。

だいぶ前のジャンプ感想。フルチャージ!!家電ちゃん(こんちき)

いろいろなものを思い出す、可愛らしいカラー扉絵からスタート。家電擬人化(というかロボット家電)のコメディ漫画です。

フルチャージ!!家電ちゃん(こんちき)出張読み切り版確定ネタバレ注意!ウンバに命名、ツインサイクロン超展開…JUMP+で連載中・ジャンプ感想52号2015年7