ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

武装錬金(和月伸宏)全10巻打ち切り最終回感想他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

武装錬金(和月伸宏)全10巻打ち切り

2003年30号から2005年21/22号の連載。「打ち切り」と表現できるのは、明らかに途中で終わったことです。そして、『赤マルジャンプ』に移籍して完結。したけど…構想的には、ムーンフェイスの逆襲とかあったそうです。

武装錬金(和月伸宏)全10巻打ち切り最終回・赤丸ジャンプで完結!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年345日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

こういう思い入れのある作品ほど、バズりまくって欲しいけど、そればかりは難しい。10巻だけど、色んなことを引き起こした作品だと思います。

最近の更新。

とあるはてな女子から、加害性の性犯罪者予備軍であると烙印を押されたので、反論の一つでもやりたいと思ったが、まずは、自信が性犯罪者予備軍ではないということをエントリにしておきたい。

性犯罪者予備軍ではオレはないが、娘と父親が一緒に風呂に入りトラウマになったことが想像つかなかったことを弁解しておく。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「ルールで許されているのだから何やってもよい」というのは、スポーツにおいても色々危うい。では、「横綱は猫騙しを禁じ手」とか「階級別にする」というのがアンサーかと言えば、モニョる。

横綱の猫騙し批判批判の人が火ノ丸相撲をアソシエイト紹介している事実・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[ジャンプ感想][インターネット][アフィリエイト][はてな][生活・人生][ひっそりセルクマ]最近の騒動を受けて、川田先生がどう思われているかも、気になります。

ワンピースだけじゃあないですが、違法アップロードされているものは、輸送の関係で日本よりも早く発売されているという海外版のジャンプである…という説を信じてました。

中国人が発売前のジャンプを配達員から入手し、ワンピースなどを違法アップロードしていて、結果逮捕された事件に関して。

「男に生まれて得している」と思った瞬間があったかもしれない。男に生まれた私が、異性、女性をどのように考えていたかを振り返る。題材的に可燃性のある話だけど、決して、炎上目的ではないことを最初に伝えておきたい。

女性(異性)の意見は真摯に受け止めようと思っていたが、「男」であることを攻撃材料に使われるなら、戦争しかねえわなぁ!やるぜ! - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][性][勇気のセルフブクマ]私は、あのはてな女子を生涯を通じて許さないと決めました。

全くの偶然で、IDコールを飛ばす3人には、私を救う意図なんてまるでなかったろうけど、不意に救われた気がしたので、その意図なき休載に感謝の言葉を述べるのも、良いのじゃないかと思った。

はてなの闇はHatenaによって払拭されることもあるかもしれない。雲の切れ間の光。雨の夜の朝。ありがとうありがとう。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談だが、相手が私には絶対に勝てないであろう存在だとも気付かされた。つまりは、あのはてな女子はキチガイである。

先日は、火の神、天狗などと神格化してみたら、本人登場のパターンで焦った。ここ最近、もう一つのブログで一人の戦いを繰り広げているが、ものの見事に読者(リアクション)がゼロになった。

ケンカの強いはてなブロガーになりたい訳ではないが罵倒芸はエンターテイメントにしたい・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

もう怒りは通り越して、YouTubeに動画投稿したら、それを自分で聞くってのも癒やし効果ありますわ。だから、これは無理矢理書いたエントリー。

自分の弱さを攻撃力に変えて、味方をつけて、他の人(オレ)を傷つける腐れブログなら、炎上して燃え尽きて閉鎖するか、本人が山にでも去れ、どちくしょうが! - 団劇スデメキルヤ伝外超

…すっかり忘れてたわ。たいそうな名前だけど、終盤は活躍してなかったような。城之内君と懇ろになってたんだっけ。忘れたわ。

11月20日は何の日?孔雀舞(遊☆戯☆王)の誕生日・Hatenaの怒りはYouTubeの山へ・禁煙3年154日禁酒2目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超