ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

共謀はてブスパム臭いのは通報してみては?お2階メタブの定着・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151124052954j:plain

バレない方法があったりするのかしら?

共謀はてブスパム臭いのは通報してみては?

年に数回ある景色。「スパムくさい」というブクマまで集まっちゃう風景。実際、スパムの温床とか共謀とかは、見つけるのは難しい。

その調査課程もコンテンツとなるのだけど、「怪しい」と思ったら通報するのも吉なのでは?と。

運営が、どのように判断するかわからないけど、不自然さを感じたら対処してくれるかも?

お2階メタブの定着。

昨日なんか、二階の方がブクマ数多いとかあったぜ。これが定着すると、ネット上がノイジーになるのだけど、まあ、Googleは二階以上は無視しとるかもしれんね。

だいぶ前の更新。

会場で貰いタバコをした。久し振りに会う面々をみていると、個々のストーリー等を感じて、微笑ましい気持ちになる半面…感情移入がなければ、世の中楽しいのだろうな。

4千円使わず - 伝外超スデメキルヤ団劇

私の通う京都府立大学にいるネコです。学生は学園祭でもネコには関係ない!今日のネコ達は、夕方なのもあるのか、少し警戒気味。しかし、かわいいなー、ネコ。

府大ネコ⑤(モ)

城島が間違えて入口を作ることなく床板を全部敷き詰めてしまい落ち込んだ時、穴をあけるため切った板を、松岡がまな板にしようぜ!と言って城島を元気付けたことから、、TOKIOの友情の証として、まな板が鉄腕DASHでは特別な意味をもつようになりました。

鉄腕DASH・囲炉裏を作るアイドル/感想!普通の長い板ですが、松岡が、まな板2015verと名付けたことで、ネットは騒然…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室

だいぶ前のジャンプ感想。

次々と真選組が倒されていく中で、佐々木異三郎が今井信女をかばうとかあるかも知れんね。そして、死ぬかも知れんね。545訓は、坂田銀時が合流して…?

銀魂543訓未確定ネタバレ注意予想??虚VS沖田総悟!土方、近藤駆けつける!544訓で佐々木異三郎が今井信女をかばって死にそう…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

朧はどうなった?というのも、気になりますが、坂田銀時がかけつけて、そして、バトルに…。最終決戦かも知れんね。

544訓!銀魂・ネタバレ注意未確定予想!佐々木異三郎、今井信女をかばって死ぬのでは?545訓で虚VS銀時?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

アフィリエイト収益達成率52.0%。

なんか、えらい単価がアップしとるぞ??