ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコ・エヴァンゲリオン9零号機ミドルで1万円負けたんご(0.5円)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151125100907j:plain

パチンコ地獄。

パチンコ・エヴァンゲリオン9零号機ミドルで1万円負けたんご(0.5円)。

もう、エヴァ9になってから相性が悪いとしか言えない。イロイロと打ち散らかした結果だけど、トータルで1万円も負けた…。

1200回転くらい回して、初当たり1回。15Rは2回。全然、だめだ…ハマり倒し。STじゃなくて、確変機なのにな(´;ω;`)。

確率じゃあなくて、抽選プログラムと相性が悪いんかねー…本当にエヴァ8以前とエヴァ9からは、全然違う希ガスなあ。

1万円もあれば、簡単なブログくらいなら、作れるわけだが…。

だいぶ前の更新。

昨日、ほぼ1日酒を呑んでいたのと、タバコをいっぱい吸った関係で、風邪っぽくなる。「うしし、早く帰ろう。」と思って出社すると、もっと、酷い、症状の人だらけだった。

風邪体調を崩す。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

京都府立大学学園祭流木祭情報。大学主催で京都の日本酒利き酒飲み放題。五百円なりー。まだ待機中。乱れるぞ!飛ぶぞ!

京都府立大学の学園祭では利き酒(モ)

沖縄の芸大生20歳女性からの依頼。兵庫県の弁論大会(エナクタス)で、綾野剛のイケメンの京大生に一目惚れ。上品な綾野剛という感じで。彼を探しだして運命の再会をしたい…という依頼。

京大生に一目惚れ・探偵ナイトスクープ感想・エナクタス、公家の末裔で沖縄芸大生の依頼者の告白の行方が…面白い!澤部佑探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

空から、坂本辰馬の援軍であった。天導衆は、一時、退散して終了かも知れんね。

銀魂545訓!未確定ネタバレ注意予想!虚(うつろ)VS坂田銀時の最終決戦?546訓で坂本辰馬来い!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

1話「デビリーマン降臨」

和君とマドギワーが出会った女性に秘密が…?別の悪魔との契約者との被害にあっているとか、読切版の内容を踏襲するかも?拉致監禁とかえぐい内容かもしれない。3話に続いて前後編で解決かも?和君は、マジ天使…(読切版と同じなら)。

デビリーマン1話新連載感想ネタバレ注意!萬年風太郎(万年プータロー)の密売が未解決?「デビリーマン降臨」(福田健太郎)2話予想・ジャンプ感想26号2015年1

アフィリエイト収益達成率53.6%。

急に跳ね上がった…オレ、何かしたかな?年末戦略?