ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

563・564訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?桂VSショウカクのバトルか!?侍(えてこう)になる!エリザベスが助太刀に!565訓は坂田銀時VSバトウなのか!?

スポンサーリンク

はじめに。

うほ!結構、予想が当たってるんご。

桂VSショウカクのバトルか!?

坂田銀時はメインだから、その他のバトルが先に描かれるかもしれない…?まずは桂VSショウカク。ショウカクは、見た目が猿だから、ガチバトルと言いますか、武力衝突でしょう。純粋な戦闘能力のバトル。

確定ネタバレ注意!銀魂563訓・桂VSショウカクのバトルか!?564訓は坂本VSハンカイの頭脳戦か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

桂が侍(えてこう)になる!

今まで、爆弾魔的な戦い方がメインだった桂小太郎だけど、独りの侍になりマジバトル。あまり触れられてなかった剣技が描かれるでしょう。

銀魂563訓未確定ネタバレ注意予想??桂が侍(えてこう)になる!海王星ショウカクとガチバトル!564話も剣戟が継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

エリザベスが助太刀に!

激闘が続く。ほぼ負ける…死ぬ…というところで、最後の最後で、逃げたと思った、エリザベスが助太刀するとか、感動展開かもしれんね。そういうのも…あり。

確定ネタバレ注意!銀魂564訓・桂小太郎(侍:えてこう)VSショウカク(猿海王星)決着か?鋼の毛皮を切り裂け!エリザベスが助太刀に!565訓は坂本VSハンカイか?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

565訓は坂田銀時VSバトウなのか!?

もうちょっと伸びるかも知れないけど、一気に大将戦に突入する可能性も。両目が潰れている理由などは、回想シーンになりそう。

銀魂564訓未確定ネタバレ注意予想!坂本VSハンカイの頭脳戦か!?トラップや造反バトル!565訓は坂田銀時VSバトウなのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

関連記事

風邪でうなされながら読んだから、本編のことを覚えてなかった。

562・563訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?VS猩覚(しょうかく)と范堺(はんかい)開始!星海坊主VSシレイも!564訓でバトル継続か? - ナカノちゃんねる

おわりに。

ありえーる気がするぜぇ…。