ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レディ・ジャスティス6話「彼女の0.0000015倍強い男」最新確定ネタバレ注意!警官のコスプレで牛柄でありがとうございます(荻野ケン)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

扉絵の狙いっぷりが、逆に爽快。

グラサンの老人、各所に出てない?普通にコスプレ購入ww。暴力シーンが生々しい。。

キングヴィンの幹部の息子。。

戸村の白い服装も、いやらしく見える不思議。。キングヴィンの幹部の息子という中途半端さ。。

謝るとか、謝らないとかで、器小さすぎ。丸藤が全く活躍してないっていう。。

兄がボコられすぎて、シュールである。。鉄パイプで死なないやつ。クスリってレベルじゃあねーぞ。

普通に警察官っぽい。メガネ&おさげが萌える。。戸村の死亡フラグがすごい。死んで、いいんじゃない?

ハベギャアww頭蓋骨の形変わってるし、死んでるやん。。

カメラアングルが狙いすぎな件。。サッ君は、頑丈ってレベルじゃあねーぞ!!

丸藤は、本当に、こんな時に聞くことじゃなかった。。兄弟同然でも、付き合っていいだろ。。

警官のコスプレで牛柄でありがとうございます。

牛柄って。。ニセコイ以上に、ちゃんと察する人々。そりゃそうだ。。壮大な戦いの始まり。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

真面目なタイラン。スタージュンは、魔物で止めるべき。。雲居の風耳。世の中、烏天狗だらけww。人間♪

前回。

5話「溺れる者、泳ぐ者」

街中にあるコスチュームを着るのでしょう。カーネル・サンダースとか、服を来てそうな人形をパクるとか…?顔も隠さないといけないから、きぐるみとか??流石が、ボコボコにされているところに助けに来るでしょう。7話に続く感じで、刀治が、さらにオーバードラッグして、パワーアップして8話に続くかも?

レディ・ジャスティス5話・刀治(とうじ)が薬でとは!?ネタバレ注意!水泳部の競泳水着が裂ける者「溺れる者、泳ぐ者」6話予想・ジャンプ感想29号2015年10

最後に剣崎が到着するものの、それまで狭が戦うことになるでしょう。狭も部分的に力を得ている可能性もある。その事実を知って驚く丸藤。

レディ・ジャスティス5話「溺れる者、泳ぐもの」感想&6話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!恥ずかしがり屋の剣崎は水泳部。そして、水着のまま悪と戦い…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

ちくしょう、これじゃあ足りねえってか…と、さらにやばいお薬を飲んで(はてなブロガーかお前は)、筋肉がはちきれんばかりのパワーアップをするでしょうな。

レディ・ジャスティス6話未確定ネタバレ注意予想??アメリが街中のコスチュームを着る!刀治がオーバードラッグでパワーアップ!7話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

剣崎天利が戦う理由とは…次号、丸藤君が直撃取材!?