ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第175話「ドウヨウ」最新確定ネタバレ注意!ゴリ沢を桐崎千棘が好きなら終了だw(古味直志)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

好きな人がいるっていう事実確認。マンガのように動揺する主人公やつ。。

驚きすぎわろた。。誰か聞くっていうより、好きな相手がいるのに、ニセのデートとか。。

気付かない主人公は、頭のビョーキレベル。しかも、すぐに舞子集に話すやつ。。

舞子が急に、うすた京介調の顔になったww。気になる前に、罪悪感とかないんか。。

ゴリ沢を桐崎千棘が好きなら終了だwwwww。

心の声、読んでる舞子。。自分を可能性から外すww。ゴリ沢は、どこから来たのかww。

お茶で動揺して逃げるやつ。前に逆があったような?呼んだ?って「好き」は聞こえてないのか。。

小野寺のことを「かわいい」としか言わないやつ。学校の校舎を破壊しまくりww。

新年の裏事情と、お見舞いとか言ってたのか。カタイってのは、背すじをピンとさせちゃった??

謎の回転wwww。

謎の回転で去る人。元気やん。唯一告白している同い年。考えたら、普通、ごちゃごちゃする。

家の中が、すっかり中華。まさかの羽姉の誕生日。20才に突入ヒロイン。中国に帰るだと??

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ハザマ大黒字ってよ。学校。明らかに天狗。見て欲しかった♪

前回。

第174話「イルワヨ」

桐崎千棘、告白でしょう。「好きな人はいない」と言っているので、言う文には、問題はない。これで公言している人が三人目に…。橘万里花、羽姉とは違う何かを感じるのであった…じゃあなくて、結局、お茶を濁した話になるかも?ただし、ペンダント修理に進展があって、176話に続く…?

ニセコイ第174話・10年前の約束の人キャンセルか!?桐崎千棘の告白?!「イルワヨ」ネコカフェの猫の空中技…ネタバレ注意!175話予想・ジャンプ感想29号2015年16

好きな人の特徴や優しさに関しては触れると思うが楽が気づかないので楽に気持ちを伝えるところまではいかないと思いますね。そして楽が言葉エールを送るのかな。自分だとも知らずに。

ニセコイ第174話「イルワヨ」感想&175話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!好きな人の特徴や優しさに関しては触れると思うが楽が気づかない…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

お茶を濁すとしたら、定番のキムチ、野球のボールが飛んでくる、電話が急になる、冗談ですます…そういう可能性が思い浮かびます。

ニセコイ第175話未確定ネタバレ注意予想??桐崎千棘の告白!成功するか?お茶を濁すか?176話でペンダント修理に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第176話、次回の予想。

羽姉の誕生日会回でしょ。