ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Ψ(才)虎財閥の豪華クルーズ・斉木楠雄のΨ難第151χ「祝!実写映画化」最新確定ネタバレ注意!(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

祝!実写映画化!!!!!!

表紙&巻頭カラー。まさかの実写映画化。カラーページで知らない奴らばかりww。

いい感じの扉絵。アレンはレギュラー。。チャリとテントの旅は、楽しそう。。

普通に銭湯とかカップ麺、楽しそう。。電車で三駅というリアル。。所有しまくりな人VS想像力貧乏人。

スネ夫よりwwww。

船は一人乗り。スネ夫より厳しいww。まさかの照橋心美の乗り気。楠雄狙いだな。。

夢原はよく考えると可哀想。目良は食べ物ばかりww。約束は破らないサイコ。病欠て。。

断ったのに巻き込まれる展開。高橋が可哀想。。夜出発。エスポワール展開だな。。

みかん畑はワンピースww。

船、でかすぎ。みかん畑はワンピースww。船の整備が急ってのは、伏線だな。。

黒猫、オーメン、13、靴紐ww縁起悪すぎww。まさかの無人島展開wwニセコイとww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

鶫は、酔ったら殺気出す人。ライバル発言きた。ドンマイされたやつww。唐突な回想シーン。諦めないことの大切さ♪

前回。

第150χ「マッサージのΨ(災)難」

3周年巻頭カラーで重大発表が!アニメ化か、最終回か、どちらかでしょう。作品人気的には、アニメ化じゃないか?と予想。小説家とか、実写映画化とかの可能性もあるかもしれない…?

斉木楠雄のΨ難150話「マッサージのΨ(災)難」感想ネタバレ注意!母親のアイスピック!父親のランマー!151話予想・ジャンプ感想28号2015年15

あるいは、小説化とか?(もうある)。おもいきって、実写映画化とかの可能性もあるかもしれない…?ちょっとしたCGを入れながら、基本は時事ネタ系と、トークでいきそう。

斉木楠雄のΨ難151話未確定ネタバレ注意予想??連載3周年!アニメ化か!?実写映画か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第152話、次回の予想。

無人島展開でしょ?静かになるやつら。