ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

井戸・i-アイ・ショウジョVer51.01最新確定ネタバレ注意!「鬱回!バッドエンドが初めてあるかもしれんね」(高山としのり)こちら一言ジャンプ感想46号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

鬱回!バッドエンドが初めてあるかもしれんね。

集英塾。

宝生。

おもしろかったところ。

クマー。

ルパン、ももたろう、シンデレラ。

気になるところ。

親とか点数。

何を考えてるか分からない。

アイビスの冷たい顔。

井戸の行く末。

良かったところ。

驚くくらいの暗黒顔。

まるで、昔話。

次回の予想。

バッドエンドになりそうな予感。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第194χ「サイキック(サイ)Ψドキックス」

表紙&巻頭カラーです。重大発表は、実写映画化ではなくアニメ化。さらに…新超能力募集とのこと。既存の能力じゃなくてOKなら、「嫌いな連載を一つ終わらせる」能力とか、「ハンターハンターが休載しない」能力とかでも、OKなのかな…と。

斉木楠雄のΨ難194話・アニメ化決定「サイキック(サイ)Ψドキックス」確定ネタバレ注意!番外編のノリでムツゴローさんのような動物研究家の例…195話予想・ジャンプ感想23号2016年1

読者から超無駄能力募集、抽選でマグカップが当たるというアニメ化ということで太っ腹企画開催です。

斉木楠雄のΨ難第194χ「サイキックΨドキックス」感想&195話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!読者から超無駄能力募集、抽選でマグカップが当たるというアニメ化ということで太っ腹企画開催…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - ナカノ実験室