ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブログのSNS、Facebook化のような「いいね!」は「はてブ」的ニュアンス・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150614185108j:plain

いいね!とはてブなら、オレは、はてブが欲しい。

はてなブログのFacebook化のようなニュアンス。

「はてなブックマーク互助会」なる見えない存在と戦い続けるアカウントは、少なからずあるけれど、もう、死語になりつつある。互助会というか、『読者機能』であることは、明白だ。

そして、結局のところ、はてなブックマークをする矜持も、新しいはてなーほど、持ってないと思う。持ってなくて良いと思う。

思えば、はてなグループで、小説ブログに参加していたころ、今も参加はしているけど、同じグループメンバーであっても、「ブクマは絶対」なんてことをしなかった。

今、読者機能によるつながりで、ブクマをすることは、悪いことじゃあない。しかし、その威力たるや絶大だけど、それが普通からのスタートだと、逆に、イメージしにくいのかもしれない。

開始一ヶ月で1万PV達成!それは、もはや、すごいことではなくなった。

そのあたりを考えていて、最近のはてなーにとって、はてブとは、Facebookなどのいいね!や、シェア・コメントのような感覚であり、読者機能とはSNS的だったのでは?と思った。

はてなブックマーク互助会なんて存在しない。もしも、存在するなら、毎日100ブクマとか欲しいですよ。

だいぶ前の更新。

まぁ、これくらいの収益で落ち着いてきた・・・。

稼ぎたい!収益が少ない! | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

感情にしろ、データーにしろ、ブックマークにしろ、なんでもかんでも溜め込むクセがある私は・・・

毎日お経を読んで暮したい。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

1つ。両親が海外旅行に行ったから、羽を伸ばせた。

早朝に日記を書いたつもりになっていたけど書いてなかった。 | 良いこと産業悪いこと一考。

果たして、容疑者のプロフィールまで報道する理由は何か?プリキュアシリーズは、確かに、子ども向けのアニメだけど、大人も感動できる作りになっているらしい。

旅行かばんの中に広島市の小6女児(12)を押し込み連れ去った成城大2年の男はプリキュアが好きでメイド喫茶に通い居合同好会に所属していた。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

新一年生になるまでのチャレンジの依頼。5歳の男の子が阿倍野区から南伊勢まで160kmを自転車で走りたい…という内容。今までの最長は、年長さんの時に30kmを走った。

幼稚園児、自転車で伊勢へ(阿倍野区から南伊勢町)探偵ナイトスクープ感想・局長と桂ざこばさんの大泣きが面白い!田村裕探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

第23番「横綱の息子」

心が痛む久世草介の子供の頃の回想シーン…雑なマスコミが全部悪いような。スポーツマンシップをしらんのか?って感じですが、手の抜き方なんて、相手に失礼なことを言い出すマスコミ。そして、偉大すぎる父。狩谷との関係。草介は子供の頃からでかい。

火ノ丸相撲第23番・久世草介の回想ェ…ネタバレ注意!「横綱の息子」VSレスリング国崎!?「ぬ」だってよ!!ジャンプ感想49号2014年8

第24番「降臨」

そもそも『国宝』の通り名は作品世界でどれくらいの人が使っているのか?という疑問はありますが(ビフォーアフターの匠の通り名も)、久世草介。一つの勝利で刻みこむ国宝の名前ってのがすごい良かったです。

『久世草介』だから『草薙』。ちょうど『草』だからかな…。

火ノ丸相撲第24話・国宝草薙の剣「降臨」ネタバレ注意!チヒロの回想シーンと横綱相撲の電車道炸裂…25話予想・ジャンプ感想50号2014年6

アフィリエイト収益達成率51.1%。

なんか勘違いして、二度確認しちゃった。文中表示をしてから、クリック数とか、上がってきているかも知れない。