ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Googleドライブで小説ドキュメントを共有し、推敲してもらうライフハック・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150614094420j:plain

…もしかしたら、会って話し合うってのが、大事な気もしてきたが…。

Googleドライブで小説ドキュメントを共有。

もうちょっとしたら、やる演劇、お芝居で、頒布する予定の小説を書いています。手書きで書いて、パソコンに撃ち込む。打ち込む。そして、Googleドライブのドキュメントファイルにコピペする。

推敲してもらうライフハック。

はてなーと、はてなーじゃあない数少ない友人と、共有ファイルして、読んでもらって、気になる箇所や感想をコメント機能で指摘してもらう。

それらを踏まえて、推敲をする。超便利!ライフハック!!って日記にしようと思ったけど…相手の感想を声で聞くことが、創作には大事なのじゃないか、と今思った。

少しそれたが、喜びも、憎しみも、文字で表現することが、当たり前になりすぎたのかもしれない。

だいぶ前の更新。

後、携帯で読んでくれている常連さんが、いたら、配信される広告に飽きてきたのかも???

ほったらかしで儲かるのが携帯アフィリエイトなのにな。。。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

両親が口喧嘩をしていたのだけど、相手を傷つけてまで、嫌がらせの言葉を発して、自分を守らなければならない理由って何だろうか?

嫌がらせの言葉を発する事って何だろうか? | 良いこと産業悪いこと一考。

顔剃り中に、鼻毛もカットされていた。

散髪屋に鼻毛カッターを卸す仕事をしたい。とか思った。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

まず、「いじめ」じゃあなくて、暴行、傷害、殺人・・・というのは、納得ができる部分です。

美輪明宏さん「いじめを見ている君へ」が良いと思う。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

プロカメラマンさんからの依頼。41歳で、親父ごえをしたい。なぜなら、父親は元プロボクサー。今でも毎日、腕立て伏せをしている。しかしながら、父親も60歳を越えて、スタミナなら自分が勝てる?とボクシング勝負したいという依頼。

ボクシングで親父超え・探偵ナイトスクープ感想・元プロでコンクリートを殴るし、腹筋を踏まれるのが面白い!橋本直探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

クラスマッチのルール設定は結構複雑だから、読者は楽しめる人とそうでない人に二部されるだろうな。私は後者。どうにも、アタッカーがスパイ倒したら何ポイントだっけ?とか考えながら読んじゃう。それ以外は、面白いシリーズだと思うのだけど。バトル漫画よりも、戦術面が面白い感じ。

重機人間ユンボルに関する考察等~週刊少年ジャンプ2007年11号感想

21番「2つの強さ」

予想外だった部分。組み合うと、鬼丸よりも下。相手が軽量級でも、戦法を変えないとは…予想外すぎた件。体格が同じだから、封印していた横綱相撲をやると思っておりました。

潜る相撲で天下を取る。あっぱれ…。狩谷が主人公の相撲ストーリーもありそうです。

火ノ丸相撲21話・ネタバレ注意!横綱大和国への憧れ!?潮の母親と電話の相手は?「2つの強さ」潜る相撲で天下を…ジャンプ感想47号2014年2

22番「血が騒ぐ」

納得の巻頭カラーで、迫力の弓取り式の扉絵でした。狩谷編クライマックスですが、主人公の相撲はぬるくはなかった…迫力の下手櫓・鬼楼(おにのたかどの)。地獄絵図や…架空の技来た…と思ったら、櫓投げでした(´;ω;`)。作中では、誰が決めた技名なのか?と気になりますが、魔力のようなものを感じる迫力のシーンでした。

火ノ丸相撲第22話・下手櫓・鬼楼(おにのたかどの)だと!?ネタバレ注意!狩谷俊の過去…「血が騒ぐ」久世草介VS国崎千比呂だと…!?ジャンプ感想48号2014年1

アフィリエイト収益達成率51.4%。

まだ判断がつかないけど、文中表示をしたら、余計にアクティブビューの視認性が落ちているような…?