ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カガミガミFILE15「美好探偵社出動!」最新確定ネタバレ注意!マコの能力者でも、見えない光(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想26号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

女子高生は月輪さん。マコの手から、なんか出た。

すごい運命の糸感。ブラッククローバーと師弟コラボ漫画ってよ。。

光の線が見えてるのは、マコ本人だけか。即席式神つかいよりも、人体模型のが怖い件。

マコの能力者でも、見えない光。

マコとの関係を聞く、サヤ人間。。能力者でも、見えない光なんだな。。

遭難した男の子は、誰なのか?初めてヒロインらしいことを言ってるかも。。

1ページ使った説得力なら、仕方ないっすよね。。少年達が唖然とする感じ。。

納得のカイトと別行動。金巻は、起動しながら移動するのか…。

見物客に若干の余裕が。コダマは、炎も操れるのか…。

炎に帰宅してもらう超展開。。急に自転車で来たヤツ。獅土かな?

全然、謹慎してないやつきた…。しかし、コマがでかいなあ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

箱、駆け上るいきなりの。交わしたらダメなのか?お父さん、先週と同じ敵なのか?悪役の破壊される♪

前回。

FILE14「起動」

謎の光は、あの能力かな?次号、ホローラビット達を追う恭介!!そしてマコが!!能力覚醒とかでしょう。多くの人が忘れているけど、霊力か、縁のようなモノを追跡する力をマコ探偵が発現。追った先にはホローラビット。市街戦の様子も?研究所みたいなところについて16話へ!人体実験とかやってそう…。

カガミガミ14話・とんかつパンケーキ「起動」ネタバレ注意!打ち切りを大きいコマから感じる…15話予想・ジャンプ感想25号2015年14

恭介と開斗が協力してマガツヒを倒し、マコと女子高生の沙耶達を助け出したシーンはかっこよかった。マガツヒに向かっていったマコもかっこよかった。

カガミガミFILE14「起動」感想&15話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!マコと女子高生の沙耶達を助け出したシーン…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

コミックスまたぎなので、衝撃展開で次回に続く!でしょうね!何が起きるのか!?

カガミガミ15話未確定ネタバレ注意予想??マコの謎の光能力覚醒!金巻を追跡する!16話は3巻1話!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第16話、次回の予想。

獅土とカイトが共闘でしょ。。全員集合なのか…?