ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

海外版ジャンプの無断翻訳・転載の著作権侵害IDとTwitterするのが鬼疲れた・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150425030307j:plain

相手は、犯罪者というのに…。

海外版ジャンプの無断翻訳・転載の著作権侵害IDとTwitterするのが鬼疲れた。

親告され、立件されて、有罪になったら犯罪者、という行為をしているという意味で、犯罪者。

明らかに反社会的な行為をしているのに、反論を続けてくるってどういうことなんだろうか。こういう場合は、相手からリアクションを引き出した時点で「勝ち」なんだろうけど、とても疲れる。

ただ、本来なら、集英社などが、発売前の情報流出を未然に防ぐべきだけど、切りがないから、取り組んでないのだろうか。

「海外版のジャンプの発売後に公開している」、「英語を翻訳したものだから、日本語版とは差異がある」、「なぜ、自分だけ注意するのか?他のサイトは注意しているのか?」など、想定内の返信は、今のところ全部来ている。

著作物を無断で翻訳することも、著作権侵害だし、厳密に言うと、発売日の前後というのは大きな問題じゃあないらしいが、日本と海外の発売日の違いがあれど、日本語に翻訳する以上、日本を基準に考えるのは、当然じゃあないだろうか。


目的が分からないまま、@が続いているけど、情報流出系のジャンプネタバレブログの存在は、長く続いてきたジャンプ感想文化を大きく損なっている。そもそも違法行為だし。

味方をつけるなら、ジャンプ感想を読む人、書く人なんだろうけど、相手が明らかな犯罪者の場合は、そういう案件には関わりたくないって気持ちは、起きるのじゃあないか?と思う。

読んだニュース。

アトピー性皮膚炎 原因は細菌の異常増殖か NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150422/k10010056361000.html

[生活・人生]ぜひ、もやしもん2で解説して欲しいところ。

ニュース - Google、モバイル検索のアルゴリズム変更“モバイルゲドン”を実施:ITpro
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/15/042201396/

インターネット, アフィリエイト まとめサイトとか、無断転載サイトとか、駆逐されたらいいのにな。

首相官邸屋上に「ドローン」落下 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150422/k10010056631000.html

[政治・経済][社会]犯行だったのか、事故だったのか…。何かがピークになったように感じるが、ここが入り口だったら、どうしよう。

【マンガ巨乳考察】女性作家の描く巨乳と男性作家の描く巨乳を比べて違いを考察してみると…? - Togetterまとめ

[Twitter][マンガ]オレは、古舘春一先生は、女性だとずっと思っている。根拠は、まったくない。

官邸屋上に「ドローン」 微量の放射線検出 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150422/k10010056831000.html

[社会][政治・経済]仏像には、油を撒き散らされるし、官邸にはセシウム飛んでくるし、とても嫌な雰囲気。明るい話題は、ないんかい。

はてなブックマーク - 官邸屋上「ドローン」から微量の放射線 NHKニュース

[はてな][性]全員が、パニックで書き込んでいると想像すると、味わい深い。

だいぶ前の更新。

二人は沈黙してしまった。ここで、ハッキリとした答えを出さないといけないのかも知れない。

心の声の言葉遣いに男女差はあれど。16-1. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版

[恋愛][小説][ひっそりセルクマ]もどかしいシーン。私は好きだけど、読んでてイライラする人もいるかも?

私も、完璧に自宅でアフィリエイト作業をしているので、在宅勤務していると言えるのですが、まぁ、雇われている訳じゃなく。

在宅勤務したい(ssig33.comを読んで)。メインサイトの収入が少ない。達成率91.5%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

二週間ほど前に撮影した京都御所石垣の様子。

京都御所の石垣に落ちる銀杏などの様子。 | デジカメ写真日記2ブログ。

神社にお賽銭。珍しく人気があるな、と思ったら、小学生が太鼓の練習とかしていた。

社会にとって俺は何なのか?俺が社会ということはないだろう。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

陣川公平に妹の設定ってあったっけ?今回が初出だったっけ?などと思いつつ、惚れっぽいところとか、兄にそっくりなのが萌えますね。わりとベタな妹萌えも多かったです。

相棒13第17話「妹よ」感想・水崎綾女(陣川妹)&松本海希(牧田冬実役)出演!シュレッダーの復元と早送りと自分で倒して強いwwネタバレ注意!

アフィリエイト収益達成率53.0%。

PVは増えたけど、一昨日の方が確実に良かった…。不思議なもんだ…。