ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ113話最新確定ネタバレ注意!四宮小次郎の九州弁の方言w「忘れられた野菜たち」(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想19号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

プレオープン最終日。カメラとか撮影されとる。

修羅場の調理場。来店遅れるとか迷惑だな。食べ残しを食べたww。

ソーマもはだけるのかww。スュエのタイミング。日本料理とフレンチは対局。素材を時間かけるかどうか。

アベルにフォロー入った。投資家と雑誌社のちゃっかり感。なぜ、フレンチを選んだのか?

シャペル先生は地味に出番多い。百合先輩は、服装が可愛い。

四宮小次郎の九州弁の方言www。

ブサイクなマダムの登場ww。九州弁、激しすぎww。落差がすごい。。

普通に思い出の料理だったのか。れいんぼーだったのか。貧乏話は、しみるなあ。

父親は、1シーンも出ないっていうww。ゴボウが木の根って言い掛かりだろ。根菜は、戦時中を思い出す。

ルーツを探る。

忘れられた野菜たち。なぜだか涙が。ルーツを探る。大事なことだった。。

レシピ出すってよ。。知ってた。芽生えた自信をへし折る展開。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

水の魔力操作をDisられる。拾っても良かったんじゃない。なんなのこの鬼2軍、3軍が相手だった。モブ多いな…。強さ。うざいのも確か。まさかの♪

第114話、次回の予想。

コンペ回でしょよ。。