ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ142話「卑劣極まれり」最新確定ネタバレ注意!テーマは、さつま地鶏(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想50号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

手書きの置き手紙。洗濯の時!

おもしろかったところ。

秘書子の走りパニックっぷり。

叡山の部下。どこに住んでた。

テーマは、さつま地鶏・気になるところ。

テーマは、さつま地鶏。名古屋コーチン、比内地鶏に並ぶらしい。

他の十傑はどう思ってるのか。

へし折れるのか?

良かったところ。

走りだす田所恵。

りんどー先輩の走り込み。

第143話、次回の予想。

卑怯すぎて笑えるレベル…。。。

先週までの感想まとめ。

141話「思い出」

甲山、退学決定からスタート。最近、彼の初登場記事がそこそこ検索されているのですが…「こいつ誰だっけ?」という検索がされているのでしょうか?ソーマに食戟を挑んできた最初の(その他大勢の)先輩ですね。

食戟のソーマ141話・極星寮の「思い出」確定ネタバレ注意!吉野悠姫の涙…142話予想・ジャンプ感想49号2015年5

ストーリー上創真が負けることは無いと思うけど、勝っても現状を変えることができるか怪しいので、薊政権の打倒には仙左衛門やアリスなど薙切一族に頑張ってもらいたい。

食戟のソーマ141話「思い出」感想&142話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!叡山に果たし状を突きつける創真がめちゃめちゃカッコ良かった!…週刊少年ジャンプ感想49号2015年 - ナカノ実験室

伏線としては、食戟まで形骸化させた方法に不満を持つ人が学園内にいるだろうから、その部分は変更するように働き掛けるかもしれない。しかし、主人公的には料理で勝ちそう。

食戟のソーマ142話未確定ネタバレ注意予想??幸平創真は叡山にどうやって勝つ?審査員を匂いで翻弄する料理?143話でショクゲキ開始か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超