ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ141話「思い出」最新確定ネタバレ注意!田所恵は入寮まで三ヶ月は中学1年生の頃だったのか?(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想49号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

甲山、退学決定。

おもしろかったところ。

ショックを受けてても、スーツが派手な局長。

叡山のクズっぷりが逆に爆笑。

田所恵は入寮まで三ヶ月は中学1年生の頃だったのか?気になるところ。

食戟に挑めるのか?

田所恵は入寮まで三ヶ月。

良かったところ。

静かすぎる食事シーンが悲しい。

思い出がたくさん。吉野悠姫の泣き。

父親とも思い出の場所。

第142話、次回の予想。

極星寮は、俺の寮…。。

先週までの感想まとめ。

140話「見せしめ」

不吉なサブタイトル。最近はあんまり聞かなくなった言葉ですが、すごいヤクザ的な言葉だったんだなー…と。叡山はずっとチンピラだと思ってましたが、ほぼヤクザでした。

食戟のソーマ140話・叡山の「見せしめ」確定ネタバレ注意!勝てる見込みがなさすぎて絶望的…141話予想・ジャンプ感想48号2015年5

どうすれってんだ!?

食戟のソーマ140話感想確定ネタバレ注意「叡山の審査員買収が詰んだ…勝てる方法はあるんかない」ジャンプ感想48号(2015年) - ナカノちゃんねる

食戟が既にセントラルに支配されてる事を皆が知り、ますます薊政権が加速していくと思う。薊派の10傑と反対派で直接対決になる事を希望。

食戟のソーマ140話「見せしめ」感想&141話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!普通に叡山先輩に挑んでも負けるだろうし、これからセントラルと戦うには更なるパワーアップが…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

料理人として、人間として腐っている叡山は既に負けている気がするが、あえて相手の土俵に乗る幸平創真。仕込みだけど、食べずにはいられないレベルの料理を出すでしょう。

食戟のソーマ141話未確定ネタバレ注意予想??叡山がショクゲキを見せしめで死んだ!審査員を虜にする料理を!142話で反撃開始か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超