ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ147話「反撃開始!!」最新確定ネタバレ注意!小林竜胆はおはだけないけど艶っぽい制服姿に愚息も大満足(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想02号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

カラーのアヘ顔審査員。

クリスマスカラー扉絵。

小林竜胆はおはだけないけど艶っぽい制服姿に愚息も大満足・おもしろかったところ。

無邪気な小林竜胆。おはだけてはない。

ケチャップ。グルタミン酸の組み合わせ。

叡山が「ケムマキ」顔。

気になるところ。

チーズ、豚トロ、地鶏…こってりしてそうだけど?

えりなのアドバイスを聞かない人々。

良かったところ。

仕込み審査員も、料理には紳士的?

極星寮は、そもそもセントラルとは対極。

シリアスなシークエンス。

第148話、次回の予想。

お粗末…圧倒的勝利!

先週までの感想まとめ。

146話「隠し味」

果たして、真の姿は隠し味なのか?さつま地鶏の風味はよく知りませんが、豚トロ、羽根チーズ餃子も美味そうだが?では、地鶏を使ったのを活かす隠し味とは…?料理に詳しい人なら想像がつくのかも…?

食戟のソーマ146話・チーズ羽根餃子の「隠し味」確定ネタバレ注意!誘惑に負けて食べるアホ審査員…147話予想・ジャンプ感想01号2016年7

さっぱり分からん。地鶏の味を引き立てるモノとは何なのか?例えば、ミソや塩麹という発酵系の食品。あるいは、唐辛子など。アミノ酸を分解するとか、そういうのを予想。

食戟のソーマ147話未確定ネタバレ注意予想??連載三周年表紙&巻頭カラー!秘密の隠し味とは何なのか?審査員も竜胆もおはだける!148話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超