ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ものの歩・第22局「射程距離」最新確定ネタバレ注意!みなとは将棋も詳しいしスタイルもすごい良いな、セーラー服の女神やで(池沢春人)こちら一言ジャンプ感想12号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

士、潔い投了。

おもしろかったところ。

定石の知識と地の思考力。

盤上に注目しても、面白い。

気になるところ。

心臓が熱い、脳が灼ける。

どう勝つのか?粘りと、長考とは?

みなとは将棋も詳しいしスタイルもすごい良いな、セーラー服の女神やで・良かったところ。

美学も勝負も譲れない。

笑顔からのエンペラー・タイム。終盤の怪物。

みなとの言う判断ミス。寄せの速さ。

第23話、次回の予想。

寄せで、ひっくり返す…!

先週までの感想まとめ。

第21局「スタートライン」

今回のハイライト…棋譜を女神と言うやつ(しかも鼻血)。このエピソード、強いとか弱いじゃあなくて…異常!きっと敗北する理由は病的な美学…となるための伏線だな…と思ったのですが、モザイクまで飛び出す始末。変態だ。

ものの歩21話・棋譜の女神で岬ェ…「スタートライン」確定ネタバレ注意!22話予想・ジャンプ感想11号2016年13

信歩の決意の一手により、岬の描く棋譜が僅かに乱れ始めた今回、それが今後の勝負にどの様に影響していくのか、とても気になります。

ものの歩・第21局「スタートライン」感想&22話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!信歩は友人・竜胆の為にできる事は勝って竜胆を蒼馬まで導く事だと思い…週刊少年ジャンプ感想11号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

美しい棋譜がぁ!?そこが成長できてなかったら、横にいる士が起こりそうだけど、少なくとも余裕はなくなるはず。センスをパチンと閉じるでしょう。

ものの歩・第22局未確定ネタバレ注意予想??美しい棋譜が乱れる!岬発狂!乱戦泥仕合!23話で豪腕の寄せ!24話で決着かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超