ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ものの歩・第27局「非常識な将棋」最新確定ネタバレ注意!藤川竜胆×百合峰蒼馬もしょたBLで徹底っぷりがすごい(池沢春人)こちら一言ジャンプ感想17号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

仲間たちの声。千國元春。

藤川竜胆×百合峰蒼馬もしょたBLで徹底っぷりがすごい・おもしろかったところ。

部長の無駄な威圧感。

振り飛車、穴熊。

蒼馬のBL感、お前もか。

気になるところ。

将棋の純文学。

絶対に勝てないのか?

良かったところ。

やけに愉快な犬。ラブ。

勝ち目のなさ。何を掘っている?

みなとは、こいつらより強い。

第28話、次回の予想。

トンネルを掘れ…!

先週までの感想まとめ。

第26局「証明」

竜ちゃん…と言っても上島竜兵さんではない(当然)。今回注目したのは、将棋シェアハウスの人々は神の子だったのか?ということ。わりと人間臭い人々だし、絶望しまくってるシーンも沢山ありましたが…?

ものの歩26話・奨励会は崖のむこうの神の子?「証明」確定ネタバレ注意!勝ちには意味がある…27話予想・ジャンプ感想16号2016年12

将和の部長の発言が全部説得力なくてワロタ。おめーが夢を諦めるのが早かっただけだろうが…と、普通に思った。

ものの歩26話感想確定ネタバレ注意「将和の部長の雑魚感が半端ない」ジャンプ感想16号(2016年) - ナカノちゃんねる

次回はいよいよ蒼馬と竜胆の対局が見られるのでしょうか?信歩に報いるという「勝つ」事への意味を見い出した竜胆がどの様な将棋を指して蒼馬に挑むのかがとても気になります。

ものの歩・第26局「証明」感想&27話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!将和の部長と対峙した信歩は、プロにはなれないと断言されてもなお…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - ジャンプ部屋ブログ