ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第124話「ガロプラ③」最新確定ネタバレ注意!武闘派スナイパー2トップがカッコよくて腐女子も大発狂(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想02号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ゲートは北東に発生。

集団戦闘用トリオン兵・アイドラ。シールドを使う。

武闘派スナイパー2トップがカッコよくて腐女子も大発狂・おもしろかったところ。

陽太郎は、夜になったら眠くなっている。

屋上に犬の集団がゲート。

武闘派スナイパー、トップ2。

気になるところ。

ランク戦を中止しないとは…。

蝶の盾-ラビリンスは誰が?

良かったところ。

ヒュース「先輩」。狙撃からの近距離射撃。

人型トリオン兵の色違い。

第125話、次回の予想。

人型ネイバー侵入。10分で終わらせる。

先週までの感想まとめ。

第123話「ガロプラ②」

新キャラがゾクゾク。香取葉子、三浦雄太、若村麓郎。そして、オペレーターの染井華。どれくらい隊員がいるのだろうか?ワールドトリガーも、何気にキャラがめっちゃ多い。

ワールドトリガー第123話・香取葉子他登場!確定ネタバレ注意!イニシャルKとは何なのか?「ガロプラ②」124話予想・ジャンプ感想53号2015年17

本部が襲撃されているのだから、もちろん、ランク戦は中止…と思うのだけど、大事にしないっていう前提があるから、隊員達に秘密にするカタチで、ランク戦はそのまま開催される可能性も…?

ワールドトリガー第124話未確定ネタバレ注意予想??太刀川がぶった切られる!ランク戦はガロプラ襲撃で中止!125話に継続!新年1号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超