ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第532訓最新確定ネタバレ注意!長髪の土方十四郎がすごいイケメン「祭」(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想15号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

飛びからスタート。手が生えたww。

坂田銀時でしたーww。共闘の様子がすごいかっこいい。。

祭りに間に合ったぜ!葬式じゃなくて、弔い合戦。俺達は引き返せないところまで来た。

戻る場所には、お前らも。良いセリフだなー(´;ω;`)。帰る場所。共通の敵ができた心理だな。。

長髪の土方十四郎がすごいイケメン。

まるで最終回のようだ。長髪の土方十四郎がすごいイケメン。ようやくなれたよ!

見廻組も黒縄島に向かってた件。。桂と近藤を会わせたのは、佐々木異三郎の狙いだったとは…。

佐々木異三郎の狙い。

朧も動き出したとは…。警察の最期は警察が見届けるのか?松平片栗虎をメキメキやってるww。

ヘッドロックの連続wwバカばかりww。アイツらには、ヤツ。桂の希望は坂田銀時だったとわ。。

チャイナモータが便利www。

ヨアケモノ。小舟で来るのは、戦艦が爆破したからだった。チャイナモータが便利だww。

船のドタバタww。プラカードで漕ぐとかww。沖田総悟はサメで爆走。小銭形平次で締めたww。死んでないよね。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

最近、世の中から減ったなぁ。飛びつきも上手にヒマなし。ババアは、3000万円シシドが死にそうだ…。燃堂力こわすぎww。とれないけどポジティブな♪

第533話、次回の予想。

黒縄島に上陸でしょう。そしたら、そこに朧達あった…。。