ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第526訓最新確定ネタバレ注意!小銭形平次&ハジ再登場!?「鬼が哭いた日」(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想09号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

土方十四郎走る。顔がシリアスすぎる件っていう…。

なんたる斬首。トラウマになるわ…。寝てた。。謎のルフィ傷の少女でやんす。

副長なんていない。謎のダンディ・グラサン?仕事終わりのバーのカミュ。万事屋だけど?

小銭形平次&ハジ再登場!?

小銭形って誰だっけ?相方はハジ。

自称ハードボイルド同心。怪盗狐火の長五郎を十年以上追い続けている。
頭が悪く誘惑に弱く、勤務中にもかかわらずイメクラに通ってしまう。おでん屋の屋台を「バー」、おでん屋の親父のことを「マスター」、焼酎のことを「カミュ」と呼ぶ。

銀魂の登場人物一覧 - Wikipedia

一本誘う。久しぶりのギャグシーン。真選組は、バラバラに配属。手緩いな…。

今井信女が。

今井信女が登場はした。綾波レイのような雰囲気。煽っているような希ガスが?

普通にヒントを与えている。坂田銀時を呼んだのはなぜか?普通にすれ違ってるが?

見廻組と、真選組のモブ達。坂田銀時がいたのは、衝突をさせないためか…。

血気盛んなヤツら。齊藤終わるは、一人稽古。生きるという選択肢。価値と意味はあるのか?

戦え。

大将も将軍も守れない。腰抜け。副長という辛い立場。どちらも尊重。戦え。別に武士の心得は関係ないと思う。

桂小太郎が出ない件。鬼の涙。雨なんて降ってない件…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

写真館で仕事てww。菜々ちゃんと一人息子だった件。母親の敵のまる丸。村を出るようで出ないww。。わん♪

前回。

第525訓「3杯の盃」

先週の時点での…予想通りの真選組解散展開…。しかし、松平片栗虎、喜々の前でタバコ吸う様子は…むしろ、クーデターか?と思えましたが…。

そして、佐々木異三郎。ずっと立ち位置が分かりにくいままですが、今後、敵になるのか…それとも?

銀魂525訓真選組解散解散とは!?ネタバレ注意!「3杯の盃」アニメ新シリーズ開始!?酒で癒す傷、魂を繋ぐ…526話予想・ジャンプ感想08号2014年1

第527話、次回の予想。

バラバラになった真選組のその後がきたこれ…。