ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イー・ロボット(E-ROBOT)第1話最新確定ネタバレ注意!ほぼToLOVEる「炸裂!アイのミサイル!!」(山本亮平)こちら一言ジャンプ感想52号(2014年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

ほぼToLOVEる。

表紙&巻頭カラー。ピンクです。ダブルヒロインは、ほぼToLOVEる。

白浜ヒカリがかわいい感じ。凛道ユウキが主人公。告白できてない。。

父親はロボット研究。友人が燃えとる。。ネコがすごい小さい。美少女ですね。

アイ=ロボロフスキーが登場。

まさかの防御壁。魅惑的な夢が良い感じ。アイ=ロボロフスキーが登場。おでこがあざとい。

治療方法がアウトでした。唐突な重い話。でも、世界の真実ですよね。。

すごいかわいい性能図。省略されとる。父親が実証は自分でやるべき。

安心抱擁リラクシング・ハグ。

超聴心器は便利。ダッシュで逃げる。安心抱擁リラクシング・ハグの告白が面白い。

目隠しがやばい。1話目からバトル展開はいいですね。イーロボットの戦い方とは?

大人の夜の舞踊が普通にかわいい。解説するとか、すごいマニアックだ。

反重力スカート。

銀行強盗がマックスでアホな件。神風、反重力スカートの無駄なテクノロジー。

あの子とすれ違った瞬間。叙情的な必殺技。鏡面反射!!万能すぎわろた。。機械のように分析する。

ぽよぽよ超展開。

祝福の吐息が一番すごそう。ぽよぽよ超展開。恥ずかしいって大事ですよね。

全力シーンがktkr。ヒロインが逃げるとは…。白浜かわいい件。集まる雑魚生徒達。

1話目ではよくある誤解。急にツンな感じ。密着ですね。主人公の無駄に良い顔がシュール。パニックやで…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ババアの塩麹もものすごい茶番感。いっそ、やればいい。わざわざ知らせる唐沢♪

前回。

☆笑い、昂ぶり、戦いぬけ!!時代を開く新種バラエティ3連読切第2弾!!SFE読切センターカラー47ページ!!ということで、山本亮平先生の読切です。主人公は凛道ユウキ。ヒロインはアイ。NEXT版とは随分設定が変わっている感じですが、しょっぱなからミサイル…と全力でしたが、「オイル漏れ」も全力でした…。いやー…じゃあ、正解は何だったのか以下略。

イー・ロボット(E-Robot:山本亮平)ネタバレ注意!ミサイル兵装にオイル漏れェ…ジャンプ感想09号2014年9

第2話、次回の予想。

ロボットもいる?学校生活を共にするユウキとアイの間に…。ウソはバレているだろうな。どういうウソ?