ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

卓上のアゲハ第2ゲーム最新確定ネタバレ注意!卓球婿とは!?賭け卓球のハゲコンビ「卓球が好き」(古谷樹)こちら一言ジャンプ感想52号(2014年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

卓球婿とは!?

表紙赤すぎわろた。卓球婿なんて言葉はない。リリカのツンデレちょろすぎ。

卓球の頂点以前に、未成年だろww。メガネの人は、妄想が強すぎた件。

そりゃ、じじいが勝手すぎるわww。卓球場、普通に人がいる。就職したい。

ラケットのしなしな具合がリアル。好きだから命かける。説得力なさすぎ。

賭け卓球のハゲコンビ。

警察を呼ぶべき。頭の絆創膏。タバコは万死に値するな。。

リリカを勝手に。。情報リークがあった?自分からハンディ。僕と俺の使い分け。

11点の1ゲーム。雑魚の雑魚さが半端ない。先週に0.1秒のスポーツって言ってなかったっけ?

コントロールする回転。

返せるけど、相手が雑魚なのでは?相手のレシーブをコントロールする回転かな?

返球の限定によるゲームメイク。ふにゃふにゃのラケットは余計な気が…。

普通にスマッシュできた件。ヒロインが卓球好きになる回だったとわ…。

黄金の継承者だ。

師匠の差金。喫煙までさすとわ。。黄金時代のチャンピオンの弟子の黄金の継承者だったよww。

世界の頂点とか、卓球ジジイの妄言では…。自分でやるべき。ジジイが楽観的。これはいい鼻血ですね。燃えとる。良い感じ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ぽよぽよ超展開。すごい小さい。心器は便利。魅惑的な夢が♪

前回。

第1ゲーム「卓球はカッコイイ」

古谷樹先生の新連載。読切版を踏襲しておりますが、卓球にすべてをかけるドイツからの転校生・花園アゲハ。バカみたいにバカにモテる大塚リリカがヒロイン。スポーツ漫画と思いきや、鼻血が出過ぎなラブコメ要素も沢山ありました。

卓上のアゲハ第1話(新連載)ラブコメ展開!?ネタバレ注意!大塚伊智葉は黄金時代!?「卓球はカッコイイ」ベッティちゃんも?!2話予想・ジャンプ感想51号2014年1

第3話、次回の予想。

第2の継承者現る…!!次号、新連載第3回大増23ページ!!新たなる黄金の継承者!万能すぎわろた。。