ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプコミックス画像がAmazonにアップされてないと困る・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率87.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141003233934j:plain

アフィリエイターあるあるみたいなものかな。

ジャンプコミックス画像がAmazonにアップされてないと困る。

今日は、ジャンプコミックスの発売日だったから、自分の感想をコミックス単位でまとめるのと、アソシエイト画像で表紙紹介の記事を作成していた。だがしかし、コミックスによっては、アップされてないものがある。

楽天には上がっているけど、Amazonには上がってなかったり…。

楽天じゃあなくて、Amazonの画像を紹介するのは、単純に画像の大きさの問題なのだけど、コミックスによって時間差があるのは、著者の考えによるものか?もしくは、単純作業の遅延なのか?

明日になっても、更新がなかったら、楽天の画像で感想まとめ記事を書こうかな。

読んだニュース。

[人力検索][食]まず、不幸を物質化する取り組みが必要か。

[人力検索][webサービス]難しい問題。解決策は、私には分からない…。

年収1000万円。羨ましい話。

[社会][食]私の間違った仏教観では、死後に地獄に堕ちて、赤鬼にラーメンにされて、青鬼に食われるのを100京年くらい繰り返すと思う。

[ゲーム][芸能]数年前に舞台にしていた「やみいち行動」はすごい。惑星テトリス。ステマ。

読み合おう会。

[芸能][生活・人生]ドラッグストアで牛乳が売っているとは…。私の家の身近にはないなー(´;ω;`)。

[生活・人生][健康]想像の10倍、本格的なサイクリングだった。運動不足の私は、チャリンコで近所を疾走るところから、はじめたい。

アフィリエイト収益達成率87.8%。

PVはむしろ多かったけど、クリック率と単価が下がっていた感じ。こればかりは、どうしようもない…。