ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボクのパパは間寛平!?探偵ナイトスクープ感想(間寛平探偵)。

スポンサーリンク

ボクのパパは間寛平!?

探偵には覚えはないか?間寛平をパパと思う子ども。人前でも言う。旦那には似てない。

カメラマンを怪しまれないように説明。探偵ナイトスクープのオープニングでも、パパっていう。連呼するww。

隠し子と思われるっていう…。吉本新喜劇でもパパって言うww。じいさんでもww。

若くてチャラい旦那。目の辺りが探偵に似ている?本人がいても、使い分ける?

本物もテレビに出して、間寛平探偵と並べてみる。探偵もパパって言うww。

一緒に出る。両方がパパって言うww。探偵を選んでしまうっていうww。

残念ですww。目の前に現れてみる。間寛平が出て行くと、泣いてしまうww。

最終的に寝るっていうww。