ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

山下明さん(国際あやとり協会)登場!?幻のあやとり『道に蝶』探偵ナイトスクープ感想(たむらけんじ探偵)。

スポンサーリンク

大人になったら、超高速の指さばきができるかも?祖母は忘れていた。

完成図は覚えているのか?道に蝶、山に川。すごいムリのあるイラスト。

おばあちゃんに教えてもらう。おばあちゃん、やりながら思い出す。

思い出した?地味にできた。すぐに思い出してしまったよww。

山に川もやってたら、思い出した感じか?ゆっくりでも説明できてる。

孫にはなぜかできないっていうww。

山下明さん(国際あやとり協会)登場!?

山下明さん。国際あやとり協会の人。

カナダのあやとり。動く犬。山下明さん、道に蝶を初めて見ましたww。

専門家が見ても、すごい件。専門家は何回かやったらマスターする。

回りの人は、見ていてもどかしい感じで…。

あやとりは、伝承していく。維持していく。すごい瞬間。