ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第111χネタバレ注意!BOYの神崎のドラッグw「夏休み真っΨ(最)中!治験バイト編」(麻生周一)一言ジャンプ感想37・38号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

BOYの神崎のドラッグww。

BOYの神崎って懐かしいな…。っていたなー。最近のジャンプ読者は、以下のマンガって知ってるのかな…。

BOY 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

べるぜバブもヤンキーマンガっちゃあ、そうだけど…。主人公が不道徳なマンガって、最近は結構、減ったよね。。かまわないけどね。。


テニス部員じゃあないけど、合宿の夏。才能をクラッシュする残念な人格。

目良さんも残念すぎる…。THE毒キノコ…。彼女が元お金持ちって覚えてる人いるかな?

都市伝説の方のチケンアルバイトww。明らかにキメられてる人がいる…。

時給2倍ww。内職しても借金返せないのか…。

胸がなくなってるとか…。お金は稼げそうな財産。右腕マッスルww。1日戻すとは…。

ひどいふくよか…。資産価値暴落ww。自分に興味持てww。大きくなってるww。でかすぎ。。

チョコボーイに買えちゃうとは…。幼女になって、下着が…。嬉しいだろな。おじいさんww。

まさかのプラセボの逆のノセボだとは…。さすが、製薬会社、キノコに詳しいww。オチが秀逸ww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

心臓を…。氷のぶつかるマーダック♪

第112話、次回の予想。

次回は、海藤瞬&窪谷須亜蓮のバイク免許編でしょう。