ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてな村オフ会という炎上マーケティング、及びはてブ獲得手法・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率101.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140813000420j:plain

「身内ブクマ」なんて言葉すらふっとばす勢い。

はてな村オフ会という炎上マーケティング、及びはてブ獲得手法。

こんなタイトルだけど、決してスパミーだ!って言いたい訳じゃあなくて、よくできてるな…と。プロレスかもしれないけど「はてなアカウント」を持っている人々と関係することが、とてもプラスになっている。

プラスドライバー。

まあ、煽情的な内容でブクマを集めて、瞬間的アクセスをサクセスさせる方法ってのもあるけど、それ以上に…。

ここから先のブログ戦略は、本人達も気付いているだろうし、また、本人たちの目指す方向性じゃないだろうから、書かない。

だけど、一人でブログをやってる人には到達できない高み。はてなブックマークというのは、本当に素晴らしい仕組みだぜ!!

読んだニュース。

私の知らない世界。色んなゲームがあるんだなー。

[パチンコ]低確率の10倍ハマリなんてよくあること。合法合法。

[ゲーム][マンガ][政治・経済]圧倒的なお金の力で遺恨のいの字も残らないくらいに徹底的に解決して欲しい(´;ω;`)。

[社会]接骨院の前に止めたら、「骨をバキバキにする!」っていう看板があるけど、あれも常識の範囲でバキバキにされたらいいのかなー(´;ω;`)。

[Twitter][性][ゲーム][マンガ]人に自信を持って話すことはできないけど、自分の性癖がこじれてるなんて思ったことは今まで一度もないぜ!!!

[増田][性]わい、関西人やけど、関西弁のせいで誤読してそうやわ。おえんわ。標準語でもっかい書いたってや。

[政治・経済][食]税込みで300円の方が釣り銭が少なくていい。いっそ350円くらいまで上げて、人件費に回した方が良いのでは。気軽に牛丼を食えることに、すき家は、もっと自信を持った方がいい。

[社会]その行動力(AP)を未払い賃金を取り戻す方向に使って欲しかった。

[増田][結婚][性](ヒント)もう限界超えてる。

[ゲーム][世界]ドラゴンでも、ダーゴンでも、好きなだけクエストしてなさい。

[アニメ][社会]「短編を作る」と宮崎駿さんをけしかけて、結果、「みやさん、この尺は長編だよ」とか言ってるメイキング映像になるんだと思う。全部鈴木プロデューサーの作戦通り。

読み合おう会。

[政治・経済]ATM手数料で稼ぐって発想はなかった(オレ、バンクマンじゃないけど)。

[動画][世界]人間も、海で生活できたらなぁ。犬やネコとは違う可愛さ。

[社会][性]CMでも、女性用ウィッグの頻度が高いのは、女性の薄毛もクローズアップされているからかしら。

だいぶ前の更新。

[ジャンプ感想][芸能][こっそりセルクマ][マンガ]この記事がめっちゃアクセスがあったのですが、こち亀のコンサートとかあるんですかねぇ。バンドロイドが実現したのかと思ったが…??

アスカとは、もちろん惣流(式波)・アスカ・ラングレーさんの事である。私の一番好きなアニメキャラである。

燃えるような感情を深紅の戦闘服に表し、海よりも深い悲しみを青い瞳に隠した少女。

ヱヴァQ公開直前!アスカは私の永遠のヒロイン(ある男からの寄稿)。

アフィリエイト収益達成率101.4%。

昨日はいみいちだったけど、今日は爆発しとる…。アクセスだけで言えば、FC2を「はてな」が超えた…。