ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ILLEGAL RARE-イリーガル・レア#10「交差」(椎橋寛)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想20号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

カラー扉絵。ナヴィ、セクシーすぎわろた。。可愛い。印象的なカラー扉絵。

黒き髪の吸血鬼、姉か妹か?恋人か?婦人か?お母さんだろうな…。と思ったら依頼だと!?

コレクション展。剥製ってことは死んでいるのか?アクセルカッコよすぎわろた。。

ナヴィのドレスアップ姿が可愛い。おるすばんww。剥製が様々ですね。変装に無理ありすぎワロタww。

不法侵入罪よね。。入札して買う展開もあるかな?古の化け物、狩りの様子がモンスターハンターポータブル的だな。。

グニュウ山ってどこだ!?思いつめた表情がくるものがある。すれ違いドラマや…。フクメン飯食えなさそう。。

マーダック市長だと!?羽衣狐みたいな人きたこれ。メガネの人顔ひび割れ過ぎっw。サポート役か…。

鉄の麗人ww。政治家も的になる展開か…。メディチ再登場だと!?久しぶり。普通に知られているのですね。

ブンダーカンマー、驚異の部屋の設定は生きているのかな?ディスパーさんwwアンパンマンみたいww。激しすぎわろた。。

顔のコブみたいなのは、なんじゃいな…。絶命の姫君は、生きているのだろうな、バンパイア的に…。

いきなりのマッチアップ!以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのスラッシュメタルです。

電池は姉が電池違い…。後ろ姿がハゲ頭やないか…。家は家よく見たら、。。エロッチ腕の骨がクッキーとか、死ぬ門は、心臓♪