ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タッチパネルが反応しない!物理ボタンの技術があるらしい・スマホ使ってる?ナカノちゃんねる。

スポンサーリンク

今週のお題「スマホ使ってる?」

はじめに。

ナカノ実験室の発案 2013/05/24 [17:48]

はれるや。今週も、はてなダイアリーのお題に参加してみましょう。ちなみに私は、使っておりません。二つ折りです。

スマホ使ってる?(はてなのお題)

延命 2013/05/24 [18:40]

私も二つ折り携帯です。

母親だけならともかく、同年代の女子までが「全然使いこなせなくて悲しくなる」と言ってるのを聞くと踏み切れません。

触らせてもらったら私の指には全然反応してくれませんでした。

今使ってるのが壊れるころには世の中からガラケーがなくなっていれば迷わずスマホにできるのになと思います。


いけるしかばね 2013/05/24 [23:12]

タッチパネルに反応しにくい人は割といるようですね。物理ボタンが淘汰されつつあるのはあまり良い流れではないと感じます。


真北 2013/05/25 [17:08]

  • タッチパネルに「物理ボタン」を設置できるスゴイ技術が開発される - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2133896857832373801

これ思い出しました.


延命 2013/05/26 [08:52]

>タッチパネルに反応しにくい人
そうなんですね!

あまり信じてもらえないんで勇気出ます!

タッチパネルの物理ボタンて、そこだけベッコベコになりそうですね。

関連記事

オリジナルの秘密道具は、なかなか、難しいですが、私が思い浮かぶのは…。

どこでもドアで旅行会社、運送会社を運営する。グルメテーブルかけで、炊き出しを行う。とか、そんなのでした。
ドラえもんの道具が欲しい!大人達の意見、現代社会生活残酷物語(ナカノちゃんねる)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ちなみに私は、使っておりません。実際のところ必要ないのもありますが、今使っているガラパゴス携帯、というか二つ折り携帯に無料機種変更する時に、実は、ちょっと前のスマホも機種代無料でした。
スマホとガラケーどっちがいい?料金がなぁ…SNSナカノちゃんねる。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

まぁ、二つ折り携帯もなくならないと思います。だって便利ですし。