ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!トリコ・グルメ258「悪の行軍!!」(島袋光年)ジャンプ52号一言感想(2013年) #WJ

スポンサーリンク

夢と希望って、表紙&巻頭。小松が気合入ってるね。秋の扉絵に失笑する。



おお。燃えるサブタイトル。犬はテリーだっけ?倒されてる。。



むすんで、開いて…。肝は小さいのか??服は着替えた??テリーが静かな感じ。



氷の山に冷凍保存…。ワンピースのチンジャオとかぶった。。最終セットで?



ののは冷凍能力。すごい。妖食界の豊富な食材。気合が入るけど、なんとかなる?



見開きカッコいい。スタージュンは、三虎みたいね。本部に煙?



グリンパーチ。ココとの勝負はどうなった?モーヤンシャイシャイェ…。



三つの旨みと調理法。乗り物?ウーメン梅田がきしょい。。



NEOの出陣…。アホみたいな人が多いなぁ。お付の人々も、住人がカオスww。鉄平はそのままか。



料理人が…。ゼブラにサニー。無事だったのか。ココ、イ、イメチェンだと!?覚えられていたとは…。



以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながら読んで下さい。おながいします。以下は、私なりのラップです。べいべ。

Z界の偏差値と℃が、電話の会話の偶然が面白いですね。燃堂が、蛮勇だなー。ビッチはバッジを沢山。頭が割れるだと♪♪