ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!銀魂 第419訓「ハートに火をつけて」(空知英秋)ZIP&バレ画像ないジャンプ47号一言感想!

スポンサーリンク

ほぼ見開きごとの一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。手元にジャンプのご用意を。
☆ハゲしい日光!!もうハゲてるし!!という久しぶりのお父さん。

…お父さんは、『黒こげ』、そもそもの日焼けの意味は理解しているのだろうか??イメージ図の顔が違うけど、風俗店の描写がツライ。

しっかり、吹き付けて貰ったんやね。誰?ラブレター?道着がスクリーントーンだけど、新八さんじゃないのかな?

ラブレターじゃないミスリードがありそうだけど?『恋心』と言ってるしな…。電柱が届いているということは、近所やったんやね。

髪の毛のチリチリがカラメルソースに見えたのかな?ふーむ。『カレシ』というのが、『彼氏』以外のミスリードを期待したいけど?

空知先生、クリス松村さんのこと、大好きね。枯木という発想はなかったけど…。交際オッケーは、私も驚いた。

お父さんは、ともかくとして、銀さんも?神楽ちゃんは、14歳だったのか。12歳だと思ってた。ネーム多いな…。ひよるのが面白いけど。

お赤飯って久しく食べてないな。そんなにご馳走とも思わないけど。股からってwww。

新八さんが、さらっと…。悶えている大人2人は何なのか…??非常に神楽さんらしい反応だけど、14歳の女の子って、こんな感じかな??