ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第43話「ゴリヤク」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。

小野寺さんは、恋むすびを買いに来た訳じゃあないのか。それとも、隠しているのかな???

俺も、女の子の手を握って、ぱっと放したい…。お祭りも久しく行ってないけど、浴衣の人って多かったっけ??小野寺さんは、やっぱ買いに来てたよね。

鼻緒切れ…。定番ですな。おんぶしなくても、肩貸してケンケンとかでも良いのでは???お尻触っているしね。。。猫が、えらく可愛い。ちょっと前の犬はブサイクっぽかったが。

小野寺さんを放っていくとは…。橘さんは、忍者を使っても、ダメだったのですね。肩を掴む意味は???

限界くると、九州弁が出るのね。恋むすびの威力が絶大な件。微妙に屋台の爺さんは、鶫さんが女の子だと気付いている。それが、普通か…。

鶫さんの足元の恋むすびは、ネコが回収したのか。宮本さんと、舞子氏もフラグが立ちそうなん?

巡り巡ってか…。これも、恋むすびの効果なん?桐崎さんの髪型が、なんか、気になる…。ストーリーの縦ラインとは、関係ないかな???

一条氏は効能の説明とか、由来の部分とか、知らないで買ったのか…。罰アタリな…。フラグ立ての罪じゃーい。

基本的に、この2人は、勘違いで進行していくな…。桐崎さんの方が意識しまくるとか、どうなるんだろ…。浴衣がほつれたら、どうなるんだろうな?

そして、ドタバタで終了していく…。帯が落ちる下りは、結構、秀逸だなぁ。最終話まで、こんな感じで愉快で、誰も、恋愛で傷付かない感じでいけばな…。案外、鶫さんが一番、ほんのり幸せなのかな。


ニセコイ第41話「ステイヌ」

桐崎さんが徹底的に嫌われる理由は…「動物に好かれない」体質みたいなモノでしょうか???ヒロイン達を巡って行く中で、桐崎さんは、マリカさんに大しては、ジェラシー的な反応を見せるのは…マリカさんが明確に気持ちを表明しているからかな???

 後、よく分からない感覚ですが、「もしゃ…」という擬音が何か、良かったです。
ポンチ犬!ニセコイ第41話「ステイヌ」桐崎千棘さん回か…ジャンプ感想2012年41号2-2ネタバレ注意!

第42話「エンニチ」

本命じゃない女の子とデートをしながら、好きだと思われている人二名から尾行されている状態ェ…。私が、神様だったら、ご利益のことを忘れて、ライデインを唱えるレベル…などと言っており。しかし、恋愛成就の神様に対する冒涜というか、そういうのってないのかな?と思ったりして…バチ当りであるように思えます。バチアタリロック(言いたかっただけ)。
恋むすび!ニセコイ第42話「エンニチ」扉絵&4コマ!ネタバレ注意!ジャンプ感想2012年42号2-1