ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第42話「エンニチ」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。
夢ようなの光景の扉絵。

なんか、撮影場所っぽい感じ?ワタクシも、キュンと来ました。屋台を実際にやっているということは、一条家の家業って、そんな感じやのね。

恋むすび。この人の場合、どこが成就するか分からんですけどね。。。仲悪いね。この2人。

濃い組員だなぁ。目がキラキラ…。屋台に知り合いがいるって、超便利ね。桐崎さんは、くいしんぼですね。

フリーパス。せめて生き物…。ふーむ。好きだと思われている人から、2人も観られているとは…。

ドヤ顔www。さえない彼氏か…。浴衣を着る展開でしょうか。

よく見たら、破れたヤツで取っているのね…。錦鯉は怖いな。魚の鱗や肌って、繊細だから、魚が気になってしまう…。

橘さん、何やってんだ…。本田さん超忍者…。桐崎さんも、お守りを買うのかしらね???

売り子さんがえらく可愛い…。というか、こんな状態で買うのは、バチ当りよね。バチアタリロック。非常に分かりやすい展開。手の先は誰かな???

ふーむ。非常に真面目な展開である。今回は、小野寺さんシリーズなのね。


第40話「ウソツキ」

マンガの中で、『胸』を語るときに、『恥かしい』という感情とセットで…というのが、通説だったと思うのですが、鶫さんと、小野寺さんの頑張りを見ていると、それは、全般的なことだったのだな…と思いました。『貧乳』が全てではなかった…。しかし、舞子君は『C』や『E』のラインを狙ってくるのは…観察眼が凄いってことでしょうか???

鶫誠士郎さんEカップ?!ニセコイ第40話「ウソツキ」小野寺さんはCカップ?ジャンプ感想2012年40号3-1ネタバレ注意!

ニセコイ第41話「ステイヌ」

桐崎さんが徹底的に嫌われる理由は…「動物に好かれない」体質みたいなモノでしょうか???ヒロイン達を巡って行く中で、桐崎さんは、マリカさんに大しては、ジェラシー的な反応を見せるのは…マリカさんが明確に気持ちを表明しているからかな???

 後、よく分からない感覚ですが、「もしゃ…」という擬音が何か、良かったです。
ポンチ犬!ニセコイ第41話「ステイヌ」桐崎千棘さん回か…ジャンプ感想2012年41号2-2ネタバレ注意!