ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スケット・ダンス 第239話「リトルプレジデントは幼気盛り」RAWZIPRAR画像なし!ネタバレ注意!一言感想!

スポンサーリンク

 コーラ。そのパターン。
 慣れ。宇佐見さんとの絡みが良い感じ。

 しかし、何故、心も?

 腕が疲れる…。なんと、いい加減な…。

 ボッスンが溺愛するのは、よく考えると、悲しい。

 忍者の子守唄。

 よく考えると、一度、幼児なった記憶が、元に戻るのは凄い。どこかに保持されていて、しかも、幼児状態の記憶も影響が?

 難しく考えなくて良いかな。。。

いやー、萌えるわ。私は、男なので椿さんに萌える人(主に女子校生)に萌えますが、案外、コーラっぽい薬の影響が出た椿さんにも、萌えました。不思議なモノですな。一つ気になったのは、実際に、女子校生の人は、こんな風に小さい子を可愛がるのかなーと。
椿佐介「お兄ちゃん」と言う!スケット・ダンス第239話「リトルプレジデントは幼気盛り」は萌える!等ジャンプ一言感想『序』ジャンプ2012年31号3【週刊少年ジャンプ感想】