ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東麺房・劇烈ラーメン(中級)

スポンサーリンク

遅い目の晩御飯はラーメンにしました。劇烈ラーメンという劇烈ぽいラーメンに挑戦。メニューを見ていると『やみつき』がキーワードぽいです。『やみいち行動』を思い出したり。えぇえぇ。

結果。かなり辛かったです。調子こいて『上級』にしなくて良かった。。。あまり外食で『辛さ』にぶつかったことは、ないですが、本当に辛かった。。。

しかしながら、終盤になると『初級』をおかわりしたくなる不思議。美味しかったです。

勿論、おかわりはしませんでしたが。。。こまねち。