ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-02-17から1日間の記事一覧

東麺房・劇烈ラーメン(中級)

遅い目の晩御飯はラーメンにしました。劇烈ラーメンという劇烈ぽいラーメンに挑戦。メニューを見ていると『やみつき』がキーワードぽいです。『やみいち行動』を思い出したり。えぇえぇ。結果。かなり辛かったです。調子こいて『上級』にしなくて良かった。…

旅パチンコ・つばめホール2

またしても、北への旅の後にパチンコへ。6000円勝ち。CRエヴァンゲリオン7の一円パチンコをやろーと思って、二回当たりが通常当たり。チャンスタイム中の玉減りが激しかったので、「勝てないな」と思って台移動。南国育ちで爆発。端玉を打ち切って帰ろうと思…

丸亀製麺・ぶっかけうどん!

を注文したつもりが、滑舌と、勇気が変だったのか、『かけうどん』を食べていたみたいです。キスの天ぷらと、お稲荷さんも食べました。美味しかったで〜す。こまねち。

シーフードケーキかねまん本舗

シーフードケーキとう言葉が気になり、よってみました。シーフードケーキとは、つまり、蒲鉾。試食を頂いたのですが、かなり、美味しかったので、お土産に買いました。しかしながら、帰京までに食べてしまうかも知れません。こまねち。

福島県の北の旅終了。

北への旅も終了して、岐路につきます。印象的だったのは、北に向かうにつれ、警察や消防の車が増えたことでした。あと、海沿いを走っていると、家の基礎だけになっている区画があったり。それらは、全てが、起きたことの結果だと思うのですが、それすら実感…

道の駅よつくら港

道の駅よつくら港に来ました。仮設テントで営業中で、ご飯とか、あんまりなかったのでミニトマトを買いました。 海が近いので、風がとても冷たい。こまねち。

長旅4日目・福島県の北へ。

今日は、福島県の北に行ってみようかと。道の駅に行ってみたり、あの場所に行ってみたり。京都府在住の私としては、旅の目的の一つでしたが、物見遊山で臨むと大変な事になるかも。しかしながら、起きたことと、今起きていることは、この機会に見ておきたい…