ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2ちゃんねるの恋愛物語をネーム化したものを昔のノートからサルベージ(忘却の彼方から)

スポンサーリンク

 ちょっとだけ、ジャンプ部屋(という名の散らかり部屋)を片付けてみたら、丁度会社員の時に使っていたネタノートがありました。その中には、2ちゃんねるで語られた恋愛話を元にしたネームがありました。

 だいたい、主人公の男(古?と表記?)が幼馴染の女の子に告白しにいくところみたいです。でも、女の子の方は、「今、彼氏ができても恋愛を一番に考えられないかもしれない…」みたいな感じで、やんわりと断ろうとする流れになるみたいです。

 二人は、どうなってしまうのか…。

 以下、ネームの続きです。ノートをデジカメで撮影した感じなので、文字とか読めないでしょうけど、雰囲気でお楽しみ下さい。



 ちょっといいか?




 告白をしにきたのに、激昂して、叫びまくる主人公。

 幼馴染は、目に涙が浮かんでいます…。

 二人は、どうなってしまうのか…。

 …後、2ページくらいでハッピーエンドなのに、どうして、途中で投げ出した…当時の俺。こんなことは、予期してなかっただろうけど、数年を経て、本人を爆笑させたよ、当時の俺。

 きっと、私のはてブの古いところを探れば出てくるのでしょうが…主人公の1さんが「古…」なんとかで、幼馴染の女の子とハッピーエンドな2ちゃんねる転載記事をご存じな方がおられましたら、教えていただければ、幸いです。

 私も、ちょっと、探してみます。こまねち。