ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

太陽光パネルとアングラ仕様とフォロワー様増える。

スポンサーリンク

太陽光パネル。

 起きて昼。最近、深夜に飲酒という悪癖が出てきた…。どんどんと、人生という坂を転がり堕ちている気がする…。これは、いかん。

 家に太陽光パネルがやってきた。父親の買い物。どれくらい発電できて、何年で、回収されるのかな…。まぁ、そんなのに期待するのは、ダメなのだろうけど、親のお金は、物に変わり…相続する頃には、何もないのじゃないか…と思う。

 「働け」というメッセージかも知れない。

アングラ仕様。

 どうにも、年明けからアングラ仕様に突っ走っている感じがする…。『七大罪』カテゴリが一番の原因かも知れない…。もともと、表ブログの裏的存在で、適当に、気軽に、期待しない…というのがモットーだったハズなのに、「時間をかけて人が遠のく」という最悪のスパイラルに入っている気がする。

 せめて、七大罪のイメージ画像を爽やかに変えようかな…。こういう雰囲気が好きな人もいるだろうけど、客観的にみて、このダイアリは、「ヤバイ」ダイアリだ。

フォロワー様増える。

 今日もしこしこと、ツイッターの相互フォローを増やしていたのだけど、結構、楽しくなってきた。元々、「演劇関係者」、「ジャンプ感想者」、「ジャンプ感想読者」と繋がった方が良い…と思っていたのだけど、案外、自分とは、違うインターネット界の人、違う世代の人(たぶん、ほとんどの人が年下)、異性と、フォローで繋がって行くことにも、大事な意味があるように思える。

 ふと、京都演劇界において、一番、フォロワーが多い演劇関係者は誰か?と思って、『ヨーロッパ企画』の人のアカウントを調べにいったのだけど、遥かな高みにおられた。2000オーバーぐらい。それで、心が折れて、それ以上は調べなかったのだけど、一体、京都演劇界で、インターネッツ的に影響力の一番高い人は…誰なのかな?気になる。

 ただ、それをどのように調べたらいいか?見当もつかない。プロフィール情報から、「京都演劇界在住」というのが、分からないこともあるだろうし…。


 ともかく。フォロワー様の数…というのは、何らかの力を生み出す気がするから、増やす活動は継続するのは、良い気がする。そして、いつか、京都演劇界で一番のインターネッツ力を得てだな…。

 …得てだな、どうしよう。こまねち。