ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

漫画原稿の郵送とやみいち行動本番二日目。

スポンサーリンク

 今朝の早朝に、お芝居を観に来てくれていた、友人、後輩達の力を借りて…マンガ原稿が完成した。郵便局まで付き合ってくれた…。ありがたい。

 この一ヶ月くらいずっと取りこんできた11枚の原稿。それが、二度と手元に戻って来ないのは、自分の半身をもがれたような気持ちになった。投稿には、向いてないのかな。

 コピーはとったけどね。コピーは、コピーだし…。


 そして、今日が、本番二日目だった。昨日より、色々と良くなって、テンションも高くなった感じがする。やっていて、楽しかった。昨日も。楽しかった。

 明日で。芝居は終了。2011年も終了。そして、マンガの投稿も終ったから、一気に、やることがなくなった…。次のマンガ投稿のネタを考えてもよいのだけど、本当にやるべきことは、アルバイトなりを探すことだろう。

 だけど、社会的な対面を保つために、働くって…どういうことなんだろうな…。こまねち。