ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やみいち行動の最終日であり2011年最後の日であり。

スポンサーリンク

 今日で、やみいちも終了です。マンガも描いてしまって、明日から、2012年から何をしたらよいのか…。

 今は、家におりますが、後、1時間もすれば、お芝居の会場に向かいます。ここ数日は、マンガに芝居に、あんまり、ブログを書けなかったので、思いっきり書こう…と思ったのですが、思ったより、書けないですね…。

 2010年が終った時は、そんなに感慨もなかったように、思えますが、2011年の終了は…なんだか、とても、時間が経ったような気持ちがします。それは、もしかしたら、毎年、そうなのかも知れませんけど…。


 ちょっと、インターネットから離れていて、丁度良い距離感になっているような気がしますけど、また、ずぶずぶと、戻って行くような気がします。そうなるかな。


 なんだかんだありましたけど、2011年もありがとうございました。2012年は…頑張れたら…いいなぁ…こまねち。