ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

訓練仲間との飲み会。

スポンサーリンク

  • 良 四条で飲む。飲み食べ砲台なのだが、ステーキも食べ砲台!すごい!
  • 良 飲み会の後にはボーリングに…散々だったのだけどね…。
  • 悪 パチンコ800円負け…しょっぺぇ。

職業訓練 CAD

 CADをやる。今日は基本操作だけだったのだけど、線を一本引くだけで、難儀するね。操作性悪過ぎない…???こんなんが仕事になってんだもんなー。

 訓練校仲間との飲み会。飲み会って、いいよね。「訓練期間が終っても、また、集まって飲もうぜ!」みたいなノリになっていた。また、集まるのも良いかもな。

 ステーキが食べ砲台は熱い。今度、食べをメインに知り合いと来たいなーと思いましたよ。その後、ボーリングにいったりして、今日は、散々散在したなー。最下位チームがおごり…みたいなルールにハマって…。

 明日は、パチンコをやりまくろうと思う。